流されてる感じ・・・

体調も気分もいまいち。


部屋の掃除もしたいし、
天気がいいので、ランニングくらいしたい
なんてことも思う。


しかし、どうにも机の前にへばりついて、
パソコンみながら、ぐだぐだと
時間だけが過ぎそうな気配。


じゃあ、だ。


もうそれでいいや、
と割り切って、パソコンでやれること、
・・・そうだな、ギター譜の
編曲作業でもやろう、
飽きたら、ギター弾いて、
また、それも飽きたら、
ギター譜再開して・・・・


と開き直って適当に過ごした。


昼寝をしたり、
ぼーっとする時間もとりながら。


結局そんな感じで一日過ぎてしまった。


なんか、もうひとつの休日だな・・・
という気分だが、
気がついてみると、楽譜はそれなりの
進捗だった。


なんかこれはこれでうれしい。


でも、
やっぱり計画を立てて、
目標を持った過ごし方をしたいなあ、
と思う。


来週はもうちょっと、ましな休日となるように
考えておこう。


<昨年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20070601
<目に入ったニュース>
パス。

><