お疲れ気味

秋田へ出張。
といっても、自分としては
今回の出張は難しいことは特に無し。
問題なく終了。


ここのところ、
仕事の方が結構忙しかったし、
また自分の方も、ギターの
編曲にはまっていて、夜寝るのが
遅め遅めになっていた。
従い移動中は、ちょくちょく
「急激な眠気」が襲ってきて、
「ガクッと落ちる」
という状況が何度かあった。


今週の週末はゆっくりしよう。


ただ、
「単純にゆっくりする」
より、楽しいことをするほうが、
疲れはとれる。


出張の帰り道、
週末の計画をいろいろ考えた。


でも、結局・・・まずは・・・と
思いつくのは、部屋の掃除・・・


よし!
部屋の掃除の先にはもっとすてきなことが
まっている!


と思って、さくっと掃除して
いい週末を過ごそう。


ちなみに、
バウハウス展」というのが、
気になっていていきたいのだが・・・
7月21日までだったかな。



<昨年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20070704
<目に入ったニュース>



><