ちょっと多めに走っておく

20日は、朝ラン坂道3kmに加えて、夕方15km走った。
19日は、昼5km、夜5km走っているので、
この15kmは結構疲れがきた。
しかし、まだまだ、と思って、
そして21日朝坂道3km、そして昼5kmと走ってしまった。
そうしたところ、21日の午後は、
ラソンでの30km過ぎみたいな、
足が重くなる疲れがやってきた。


しかし、ここで、今日は立食の飲み会。


3時間立ちっぱなしで、飲み食いした。


足の疲れは結構ピークになった。


本当は、今週末のトレイルレースを考慮すると、
疲労抜きをせねばならないタイミングなのかも
しれない。
しかし、先月走れていなかったこともあって、
今度のレースは、スピードなどをどうこう
いうところではなく、できるだけ走る区間を増やす
ので、精いっぱいかな、と思っているので、
これくらいのことをしておいても、いいかなと思う。


あと二日。自分の感覚を信じて、休んだり、
ジョグしたりしていこう。



<去年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20120321
<目に入ったニュース>

><