今の場所

敦賀での生活もあと半月を切った状況。
そう思うと、敦賀っていい街だな、と
改めて思う。


海も山もきれいだし、なにより食べ物がおいしい。


忙しい生活であったが、休日もあったので、
山登りや、街歩きが楽しかった。


一方で、あまり趣味としては
広がりを持てなかったのが音楽。


限られた休日では、じっくり
音楽を練っていくことは、そもそも
無理だが、ライブとか聞きに行くくらいできないかな、
と、インターネットであたったりはしている。
しかし、あまり自分のアンテナにひっかかる
情報はなかった。


もし、ここが自分の住む町であったら、
自分はどういう風に音楽を続けていくだろうか。


どこにいっても、楽しんでいけるバイタリティを
持っていたいと思う。


<去年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20120719

<目に入ったニュース>

><