お腹の調子

食べるものがまったく変わっている。
ごはんを食べず、パンか麺。
野菜が貴重でなかなか食べれず。
一方肉は必ず料理に多めに入っている。


明らかに、お腹の調子が変わってきている。
腸内の細菌構成が変わってきているのだろうな。


やはり、できることなら、
気持ちよく、たくさんの野菜が
食べれる方が自分としては
いいな、と思う。


ただ、ちょっとした驚きだったのは
羊肉のおいしさ。
まったく臭みがない。


やはり、
「地場のおいしいもの」
は、間違いなくおいしいのだと納得。


まあ、郷に入っては郷に従え、
だと思うので、できるだけおいしく
地場の方々のように食事を
していこう。


<過去の今日>
「してはいけないこと」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20141028
「巷のニュースからブログを書こうとして」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20131028

><