ランニング手帳

今月ははランニング雑誌の
ランナーズ、クリールとも購入。
理由は来年度のランニング手帳がついているから。


これまで適当な手帳をランニング手帳に
していたのだが、餅は餅屋。
ランニング雑誌の手帳がランニングには
向いているに違いない。
それを使ってみようと思う。


で、ランナーズとクリール両方
手に入れてみて、じっくりどっちを
使うか考えてみようと思い両方購入したもの。


内容はほぼいっしょだが、
ほぼ週間スケジュールのみ、しかし
サイズを少し大きくして見やすそうなのがクリール。
週間スケジュールは一緒だが、
月間でのグラフ的な表示欄も充実
しているのがランナーズ
但しサイズは小さ目。


とりあえず、持ち歩こうかな、と思っているのと、
月間での表示も使いたいな、と
思ったので、ランナーズの方を使っていこう
と現状思っている。


一年後、大事な手帳になっていることを期待しよう。


<過去の今日>
エレキギター
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20141125
「空腹感」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20131125

><