佐賀の鳥撮が楽しかった。

今日は家内と週末定例のバードウォッチングと鳥撮。
佐賀に行ったのだが、とても楽しかった。


今日は山にいったのだが、
ヤマセミオシドリに会うことができた。
特にヤマセミは、かなり近くで、
しかも1時間近く、観察することをでき、
家内は、かっこいい写真をたくさん取っていた。


あとで、フェイスブックに上げたそうだが、、
あっという間に「100いいね越え」
となった。


カワセミはなかなか会えないので、
かなりラッキーだったと思う。


その後も数か所回ったが、シジュウカラ
ヤマガラツグミ等々、撮れて満足。


ただ、天気が不安定で、14時くらいから
雨になってしまったのが残念。


北山ダムが散策途中で切り上げとなって
しまった。


またそのうち来よう。


<過去の今日>
「会社でのタイムトライアル」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20160107
「土台をずらすこと」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20150107
「ゆっくり走る事は、意味あるのか」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20140107
「毎日の繰り返しを大事に」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20130107

><