音楽を聴く時間を考える。

このところ、「音楽を聴く」というのは、
自分のギター演奏を聴くことのみになっている。
あとは、たまにドライブ中に車で
音楽を掛けるくらい。


好きな音楽はあるし、聴きたいと
思うときはあるのだが、
「音楽を聴くための時間を割く」
というところまで至っていない。


まあ、ギター演奏を楽しむことの方を、
優先するよな、と思っているので、
これはこれでいいのだが、
好きな音楽を楽しむ感性として
ある程度の音楽鑑賞時間は持ちたい、
とは思う。


しかし、現状そういう時間って、
全くもてなそう・・・。
やっぱり骨伝導タイプのヘッドホンを使って
帰宅ランで、とかがいいのだろうか。
ずっとこの思いが継続されるなら、
購入も考えようかな。


■<過去の今日>
「出張延期」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20170417
「ブラックバード
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20160417
「不器用の強さ」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20150417
英語圏での英語の会議」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20140417
「美浜五木ひろしラソンに向けて
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20130417