夜祭りまで−1日

y33cima2004-12-01

これを書き込む直前に彼女から『病気になった』とメールが来たため、何も考えず彼女の家まで行ってきた。症状も軽く大丈夫そうだったので一安心だが、こういう行動を起こすと向こうの親御さんから気に入れられてしまうので注意。思わぬ方向に話が進んでいまいがちだ。って言うか始動してるっぽい。どうしよう

て言うか、祭りとか仕事で忙しいのに結局更新してるよ笑い

松本引越センターのCM少女の現在について

web上で散々な評価を受けている娘がいるので検証してみる。お名前は『河合智衣』さん。

よく出回ってるのがこちらの画像
http://kenken999.s8.xrea.com/img/up009798.jpg

んで、先月の11/7(日)から放映されている【あっぱれ!さんま大教授】なる番組の隠れ?ゲストで彼女が出演した。メインゲストはモー娘。の二人組(顔と名前が一致しないので無記名)だったが、片方の出演要望だったのだな。んでその時の画像を保存されていた方がいた。
http://pds.exblog.jp/pds/1/200411/08/87/b0022887_213106.jpg

こちらの方から使用させて頂いております。感謝感謝。探してたけど全然見つからなかった。画像を持っていたのはこちらの方だけかも
http://d.hatena.ne.jp/knoy/20041108#1099920073


全然可愛いではないか。キーワードリンクで辿ると、ネタにしてる日記でも好評のようだ

んで面白いなと思ったのは、見かけたwebでは殆どが【CM幼女時の可愛らしさと現在のギャップ】を象徴する最初の画像ばかりネタにしている点だ
画像自体は面白い。夢を壊すかのような、甘い綿菓子に小便ひっかけて食べ物としての存在価値を否定するぐらいの洒落を感じる。だが、先月上旬にブラウン管でしかも全国ネットの番組に出演した、生の姿の河合さんの容姿を比較した上で伝える(若しくは正す)サイトを見かけない

最初に出た画像も全国ネットの番組であるからして十二分に説得力はある。その後に彼女の努力があったのかも知れない。だが彼女に関する最新の情報は、最初の画像を見た者達からは黙殺または封印されている。FARCE的に扱う事に彼女の存在価値を見出しているかのようだ

笑いが取れるだけでなくそれまで抱いていた羨望や期待感、ペドフィリア的萌え感情を破壊し『夢は夢なんだよ』的説教要素を、見た者に認識させる。ちょっとしたネタになる。彼女をそのような位置づけに持って行っているのは、間違いなくwebに意識を浸透させた者達だろう。その辺を推測っつーか妄想するのがなんだか楽しい。オいらワクワクしてきたぞ!

今更の話だでよ。笑い

夜祭り

秩父夜祭りは…もう日付が変わったから明日・明後日の二日間。メインは12/3(金)なので明日は見なくても宜しい。もう山車は引けねえな
今年は何人来るかな。駐車場は花の木小の校庭が便利だがすぐ満杯だ糞が

ふと思い出したように

ウゴウゴルーガのルーガちゃんはどうしたものかと思い探してみた
http://jns.ixla.jp/users/tomato964/koideyuka.htm

おいおい可愛いじゃないか!むしろ綺麗になった。いい恋でもしたかね。もう19歳か
ん?卓球の愛ちゃんと似てる気がしないでも無い