KODAK等レトロカメラ用フラッシュ球まとめて全部


戦後の中学生時代にコダックカメラを首にぶら下げて被写体を探すのが夢でしたがついに叶わず 大人になって
しまいました。それも取り返しのつかない歳に・・・・・・ 大人になり余裕が出来てからコダックを買い集め
たらなんと今では30台近くに。最近あの世まで持って行く事は出来ませんので整理を始めました。この画像の
全てをご利用なさられる方がおりましたら お譲りさせて戴きます。追々本体カメラも出品したいなぁ。前回も
出品しご落札頂きましたがまだ押入に残っておりましたので追加出品致しました。古いものなので箱等にカビや
汚れ等ありますのでご了承下さい。
…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ