Hatena::ブログ(Diary)

日本語のJoy of Tech このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-10-18 WAITING FOR OSX LEOPARD このエントリーを含むブックマーク

f:id:y76ckk:20071018064854g:image

これなんて錬金術??これなんて錬金術?? 2009/07/10 20:13
> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww

http://x8YbcBQ.dashinuki.adult-value.com/

うぇwwうぇっうぇwwwwwwwうぇwwうぇっうぇwwwwwww 2009/07/29 02:24
ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww
んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww
てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カオスwwwww

http://netoge.bolar.net/i88LZdv/

俺の銃が火を噴くぜwwww俺の銃が火を噴くぜwwww 2009/08/08 14:09
始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww
とりま玩具プ レ イ好きのビ ッ チを選んで楽勝で即 ハ メ〜(^-^)v
ハ メ て 5 万 貰 え るとかカルチャーショックだったけど、
これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/1sacrzf/

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/12 06:18
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/aTaVLOM/

よーちよちよちよち!!!!よーちよちよちよち!!!! 2009/08/24 18:37
最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/hLNZrkO/

2007-07-31 John C. Dvorak このエントリーを含むブックマーク

本家の英語版はJoy of Techに掲載されています。


  • hell freezes over, pigs fly, chickens have lips :いずれもあり得ないことの例え。
  • John C. Dvorak:アップル批判を繰り返すコラムニスト。しかし、2007/7/25に、MACに対して好意的なコメントを述べた。本Joy of Techはそのことを取り上げている。

f:id:y76ckk:20070731203749g:image

f:id:y76ckk:20070731203815g:image

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/y76ckk/20070731

2007-07-30 ウォーターフロント このエントリーを含むブックマーク

本家の英語版はJoy of Techに掲載されています。



f:id:y76ckk:20070731201824g:image


f:id:y76ckk:20070731201837g:image

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/y76ckk/20070730