with no name on hatena. このページをアンテナに追加 RSSフィード

2006-10-01

[][][]折り入ってお話が 02:13 折り入ってお話が - with no name on hatena. を含むブックマーク

各方面との調整が概ね終わったので情報解禁。


まあ、勘のいい人は既に気付いているかとは思いますが、10月を持って今の会社(と出向元)を辞め、転職することになりました。書類が間に合うかどうか微妙なんだけど、今のところ10月20日付で退社予定。

新しい会社は中小SIerで、勤務地は渋谷(駅からだいぶ歩くけど)です。開発の人としてイチから出直し。未経験でついていけるのかどうか正直不安だけど、まあ自分で決めたことだからね。ぼちぼち頑張ります。

2006-09-19

[][] 23:40 2006-09-19 - with no name on hatena. を含むブックマーク

両親に話をしたら母親がえらくショックを受けている様子だったことにショックを受けた。むう。自分としてはそんなに悪い判断じゃないと思ってるんだけどなあ。

ま、判断の是非は行動で証明するしかないか。

2006-09-13

[][]意思表示 22:57 意思表示 - with no name on hatena. を含むブックマーク

伝えるべき人に伝えました。後は粛々と、なんてそう簡単にはいかないか。

2006-09-05

[]ちょっとばかりなし崩しのdecision 01:05 ちょっとばかりなし崩しのdecision - with no name on hatena. を含むブックマーク

話の流れ上、なし崩し的に結論を出してしまった。2、3日考えるふりをするつもりだったんだけどな。ま、考えても変わらないだろうからいいんだけど。

なんにせよ、これでひとやま越えた。来週はもう一つの(そしてより大きな)山と対峙だ。穏便かつ迅速に越えられるよう頑張らねば。

2006-09-04

[][]仕事じゃないけどスーツな日 01:01 仕事じゃないけどスーツな日 - with no name on hatena. を含むブックマーク

今日は有休。だけどスーツ。Stageクリアの2社に伺ってお話を聞いてきた。概ね想定内。

実は時間調整に失敗していて、片方は昼イチ、片方は夜、と時間が空いてしまったので時間潰しにやや難儀。結局は新宿で昼ごはん食べてマンガ喫茶で2時間ほど休憩してといった案配に。就活シーズンでもないこの時期にスーツ姿で真昼間にマンガ喫茶に入る図。うーん、我ながらNGだ。しかも調子乗って昼ごはん大盛りにしたらお腹いっぱい過ぎて眠くなっちゃって、1冊もマンガを読まずに寝てたしな。

2006-08-30

[]@渋谷その2 Stageクリア(!) 23:17 @渋谷その2 Stageクリア(!) - with no name on hatena. を含むブックマーク

おっし。よくやった>オレ

ここから半月くらいは頭フル回転で。そして小心者故に胃薬必須の日々かしら。

2006-08-29

[]@芝浦 Stageクリア(?) 00:03 @芝浦 Stageクリア(?) - with no name on hatena. を含むブックマーク

あれ?stage2は?という感じですが。展開が予想外に急なので、どうしたものか考える時間が欲しくて一時保留中。