with no name on hatena. このページをアンテナに追加 RSSフィード

2009-07-14

[] 02:16 2009-07-14 - with no name on hatena. を含むブックマーク

仕事でイライラするってこういうことなのね。あー、ストレス溜まるわー。

週末で充電した分があっという間に消費されてしまった感じ。

2009-05-30

[] 03:14 2009-05-30 - with no name on hatena. を含むブックマーク

酔えなくてもいいし不味くてもいいから酒が飲めるようになる薬が発明されないかなー。多少高くても買うのに。

[] 03:14 2009-05-30 - with no name on hatena. を含むブックマーク

まあこの年にもなれば色々あるのが普通なんだよな。めっきりさっぱり何もない自分がちょっと切なくなりましたよ。半ば諦め気味ですけど。

[] 03:14 2009-05-30 - with no name on hatena. を含むブックマーク

そう言えばボーナス査定の面談でも「コミュニケーション能力に難アリ」って言われたんですよねー。自分の欠点は多々自覚してるけど、人生に与えるダメージが一番大きいのはこの辺なんだろうなあ。でもなあ、性格だからなあ。これでも昔に比べたらマシになってるはずなんだけど...

[] 03:14 2009-05-30 - with no name on hatena. を含むブックマーク

今日一番ショックだった話は、たぶん皆様とは全く別の話題。お前には関係ないじゃんと言われればそれまでだけど、自分の中ではかなりショックでした。

# 念のため補足。喜ばしい話に嫉妬したとかそういうんじゃないですよ。さすがにそこまではねじくれてない。

ほんだひできほんだひでき 2009/06/01 00:41 お先してスマンね。
あの後、東北新幹線の車両故障に遭遇するなど
楽しい仕事への旅でした…。

確かにOBを集めて何がしたいのかわからん会になってきたなー。
金をむしり取りたいなら、それなりに接待せねばならんが、
金をむしり取りたいわけでもなさそうな感じ。
「OB会」を口実に渋谷で飲みたいだけならご勘弁…。
飲んでやるから多摩でやってくれwww

ShingoShingo 2009/06/01 07:24 あぁ、一次会もそうだったんだ。
二次会から参加したけど、アレ?って感じで、
実はそういうのは一次会でみんなこなされてたのかと思ってた^^;

y_fukay_fuka 2009/06/02 00:20 今回はねえ、原因にある程度心当たりがあるんだけど、ここに書くのは自重しようかと。知りたいという奇特な方は個人的に聞いてくださいまし。

> ほんだ
「OB会」を口実に渋谷で飲みたいのが我々年寄りなら話は違うんだけどねぇ。
ま、とりあえず多摩はない(断言)

> Shingo
二次会居なかったからようワカランけど、一次会のほうが顕著だった可能性も...

2009-03-13

[] 00:55 2009-03-13 - with no name on hatena. を含むブックマーク

上から目線に要注意、と。気をつけなきゃなー。

2009-02-17

[] 01:51 2009-02-17 - with no name on hatena. を含むブックマーク

blog界隈でコメント欄使って議論が始まると大抵トゲトゲし始める気がする。なんか嫌だなー。

いや、自分が巻き込まれたとかではなくて、そういうのをたまたま立て続けに見かけたからそう思っただけなんだけど。

2009-02-05

[] 01:50 2009-02-05 - with no name on hatena. を含むブックマーク

今年はこの先数年を左右する正念場になりそうな予感がしてきた。世界経済とかはさておいて自分の人生的に。

2009-01-14

[] 01:33 2009-01-14 - with no name on hatena. を含むブックマーク

自分の中に明確なテーマがあって、でもとっかかりが全然見えてこない状態。半年とか一年とかそういうスパンでいいから一歩前に進めるとターニングポイントになりそうなんだけど。

2008-12-15

[] 22:25 2008-12-15 - with no name on hatena. を含むブックマーク

自分の愚かさがほとほと嫌になる。