丸戸史明」氏の人気がえらいことになっていた件について

http://www.n-010.com/

いつも更新楽しみにしてます。これからも頑張って下さい 2日目、丸戸さんの所は10時40分完売でした。シャッター前らしい大行列でした。3日目の搬入量は不明との言い方でしたが、委託なので今日よりあることは無いでしょうからかなり厳しいと思いますよ。もちろん私も買えませんでした(泣)

どもども!このようなありがたい一言が自分の力になります。今後ともよろしくお願いします。
ルールに準拠していない徹夜組やサークルチケット組が入手することができて、始発組が入手できないという正直者が馬鹿を見るようなシステムが自分としては解せないので、すっかり大手は諦めていますよ。とほほ。聖戦を前にして敵前逃亡。言うなれば、オタク退廃者といったところですね。いやはや。途中から一限になったみたいですが、それでもダメだったとは。いやはや、ご愁傷様でした。
どうやらショップで委託されるみたいですし、どうしても欲しいのであればヤフオクで購入すればいいかなと思ったりも。好き好んで、あの炎天下の行列に並びたくはないなぁ(´・ω・`)

デミパラドキシアフッカスティック

http://www.dengeki.jp/~autobahn/
北上編 − http://www.dengeki.jp/~autobahn/demipa_n1.html
南下編 − http://www.dengeki.jp/~autobahn/demipa_s1.html

てこいれぷりんせす!』の原画を担当された「A-10」氏が原画を担当。フェラ顔やイキ顔のアヒャ感が、なんかもう言葉にならないぐらい非常にすんばらしい!情欲をそそられて、ハートがスパークしちまいそうだ!この作品を存在を教えてくれた友人によると、「A-10」氏はかなりアレゲな趣味の持ち主のようで。いやはや。まだまだ自分の知らない未知なる作品が多々あるな。

キャラクターのバラ売りエロゲの一例

http://crusherfactory.net/~pmoon/mt/001167.html

とくに、バラ売りでありながら、単純にバラ売りだけで散漫に終わるのではなくて、その一歩先にまで踏み込んでいるところが重要です。つまりバラ売りから出発し、あとで統合することで、"キャラが共演する図を見る快楽"というボーナスをひねり出すことが出来るわけで、これはなかなか利用価値があるんじゃないかと。

a、bを購入することで、a×bのカップリングも楽しめるという図式がなかなか面白いと思いました。これにcを絡めると、a、b、c、a×b、a×c、b×c、a×b×cとますますゆめひろがりんぐ!