かちぼし このページをアンテナに追加 RSSフィード

私的雑記

らのべちゃれんじ。たくみんがラノベを書くふしぎ。たくみんラノベデビュー作『にこは神様に○○される?』。リンク先はamazon。

次世代の実力派シナリオライター達による本気と書いてマジと読むグーパンチのド突き合い。社運をかけた、11月戦線。

考え中>> 考え中考え中=> 健速乙!
左から、現在の私的期待度。

管理人の独り言

・新サイトはこちら

2007-02-27

[]「銀時計」の新作『こいとれ』 08:59 「銀時計」の新作『こいとれ』を含むブックマーク 「銀時計」の新作『こいとれ』のブックマークコメント

http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20070226#p6

http://www.gindokei.jp/

『こいとれ』

 銀時計/ADV/5月

 原画:来栖達也、あおぎりぺんた、こもわた遥華(SD原画)

 シナリオ:なかひろ

特殊なルールのもと、部員同士で恋愛をするのが活動内容という「恋愛部」の一員となって恋のバトルに参加…!?

一風変わった恋愛ADV

原画:来栖達也、あおぎりぺんた、こもわた遥華(SD原画)、シナリオ:なかひろ。海のそばの高台に建つ汐美学園には、ある変わった活動をするクラブ「恋愛部」があった。そこでは一定のルールののもとで、部員同士による恋のバトル「ラブロワ」が行われていた。その恋愛部に、部長・鹿子木ゆうの強引な勧誘によって入部させられた1年生の主人公。

恋のバトル?狩リノ時間ダ!ウラララーーーーイ!この湧き上がってくる高揚感は何?俺が主人公の陵辱ゲームが幕を開けるぜ。憎いアンチクショウをとっちめてやる!


とりあえずまだ動くには時期尚早ではないかと。


一風変わった恋愛ADV

フルボイス"などと大々的に宣伝しておきながら違っていたり、パッチを当てた途端、攻略キャラが減ったりCG枚数が変わったりするあの一風変わったSGLの方を早く何とかしていただきたいのですが。

「銀時計」って、本当に最低の屑だわ。ネタじゃなくて、これは本気で。ガチで。


【関連】ひぐらしの売れない頃に、売れたワケ

http://ayu9.blog94.fc2.com/blog-entry-1.html

だったら、逆のパターンも可能だよね。

 2007/02/27 22:51 あやかしばん収録のシナリオは公式からダウンロードできますよー

vancatvancat 2007/02/28 11:21 >つよきす
よっぴールートマジオヌヌヌ
>妻ようじ
「古いバージョンのデータが混入」メソッドが業界の流行なんでしょうか?

銀時計はもういい! もういいんだよぅ!

>ヒロイン攻略不可>ヒロイン攻略不可 2007/02/28 23:15 それなんてイマたん・・・