浮気性

実用品に関してはどうも浮気性なのかなーと思うこの頃。
例えばPCだと「NEC富士通東芝NEC」という感じ。
一時期IBMを買おうとした事もあるので、本当にフラフラ。
他にもウィルスソフトなら「McAfee→NAV→AVG→NAI→VBavast!」。
どうもブランドレベルよりも製品レベルで選ぶ傾向があるのかもしれません。
そういえば持ってるCDもシングルばかり、、、。

これでVC++とBCBとGCCを併用してなんかいたりしたら微妙な訳ですが、幸いそこまでは行っていないようで。
というか、最近プライベートでWindows開発環境を使っていないような気も。
VS.NET2003なんか買ったまま放置してますしね。
使う前に2005出たりして(汗)