DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

VIVID RED SAUSAGE!

今日の萌えるクリンゴン語フレーズ。
 ★彼女が調理していないソーセージを弁当に入れたので、俺は彼女の頭を殴った。

 ☆ meghDaq Daghtujmey'e' vutbe'bogh qatmo' nachDaj vIqIp.



もうあきらめてカテゴリ追加。 もう描かない時期にはぜんぜん描かないんですが、それはそれとして。
今回も「らぶデス」より、真帆描いちゃいました。 真帆と言えばやっぱし "VIVID RED SAUSAGE" でしょ、ってわけでお弁当作ってる時に一本つまみ食いの図で、どっすか。 実際は味見すらしてないっぽいですが(笑)。 ところで描いてて気付いたんですが、あのソーセージ、調理してないのに切れ目は入れてあるんですよね・・・。 どういう意図なんだ(笑)。 次はチーズちくわでも。(←「次」とか言っちゃだめだ!!)
ところでロングヘアって苦手なんですよね〜。 ショート好みなのもあるんですが、長い線をふわっと軽く描くのが上手く出来なくて〜。 あ、「たら汗」だけはフォトショップ上で描いてます。


それにしても真帆かわいいよ真帆。 委員長やちさや綾乃さん目当てで始めた人でも、冒頭の添い寝シーンや壁の穴からのぞくシーンで真帆にメロメロになっちゃったという方は多いんじゃないでしょうか。 かくいう私もあの凶悪な破壊力にノックアウト気分ですv ノックアウトっていやあの「パンチ攻撃」にはやられましたね〜。

          • -

補足:すいません "VIVID RED SAUSAGE" を "RED VIVID SAUSAGE" って書いてました直しました。(;´Д`)
  VIVID が SAUSAGE にかかる訳ねえじゃん _| ̄|○