DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

火曜感想。

▼『アニマル横丁
いや今日は久々に爆笑の連続! 特に後半は「イヨがバニーの格好になる」だけでもうメロメロなのに立て続けのヤバいネタに撃沈でした。 まさかあそこまでやっちゃうとは・・・(笑)
宍戸留美、活き活きしすぎ!(笑)
 
▼『焼きたて!!ジャぱん
蛇文字さんに比べるとインパクトがな(笑)

言っちゃおうか・・・

yInbogh lojmIt の社長が qop されましたね。
yInbogh lojmIt 騒動はどうでも良いし前からあの金の亡者は嫌いでしたが、まだ容疑の段階で手の平返したようにボロクソに叩き出すマスコミはやりすぎだと思います。 まあ容疑もかけられてない状態ではムカついてても何も言えなかった不満が爆発したんでしょうけど、マスコミがそれやっちゃダメでしょ。(他にもやっちゃダメなことは色々やってますが)
それにIT業界全体を悪者みたいに言う風潮も付いていけませんね。
でもまあ彼を見てると、フェレンギなんて可愛いもんだな・・・と思っちゃいますけどね。
それにしても本家のトップで「ライブドア堀江社長ら4人逮捕」なんて流れてたのを見ると笑っていいんだか憐れんでいいんだか判断に困ります。(リアクション能力を問われるぅ〜!!)