DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

コミティア終了〜

阿佐ヶ谷村スペースにお越し頂いた方々、ありがとうございました〜v
今回はお知り合い関係のサークル参加が少なくて(´・ω・`) でした。
一応確認しときたいんですが、飯さんは来てませんでしたよね?
樹港さんのイス(http://blog.nekoism.net/?cid=30303)の実物を見て感動しました。人の愛には無限の力があると思います。
今回はかなり散財しました・・・。


ティア終了後にCYONさんとこの打ち上げに随行して、りんかい線で新宿に向かう途中の駅のホームにティア帰りのイカサマさんと那賀さんが立ってるのを発見(笑) しかも止まったらちょうど我々の乗ってる車両に乗り込む位置。 この巡り合わせは神懸りだと思います。 ・・・その後 新宿ではぐれたのも最高に面白かったです。 あの後どうしたの?
近衛さんの止まることの無いトークには撃沈しまくりでしたー。 楽しかったです!
帰り、華之介と私はさくらやホビー館へ。 あ、CYONさん、急にいなくなってすいません。(とらにCYONさんの神経がロックオンされちゃってたのか、後ろから呼んでも聞こえなかったみたいなんでそのまま去りました(笑))
SOG3のゾゴック出して、リボルテックのゲッター2(今更)買って財布が打ち止めでした(´・ω・`)
疲れました・・・ 寝なきゃ・・・