DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

謹賀新年!

明けましておめでとうございます!
I wish you a happy new year 2009!
DIS cha' SaD Hut SuQuchqu'taHjaj !!


この偏った趣味の話しかしていない村長日誌をお読み頂いている方々、
いつもありがとうございますーvv
今年も気が向いたら よろしくお願いします〜 m(_ _)m
てゆーか謹賀新年?


さて、今年は丑年ですね!

「牛」って言われてもロクに思いつかなかったので、可能な限り連想を広げて、牛の角を持った鬼っ娘にしちゃいました。 節分も本来は大晦日の行事ですしね! ナイス拡大解釈!
ちなみに、鬼はの角を持ち、の皮を着ているところから、丑寅(うしとら)の方角を「門」と呼ぶのだそうです。 って元日からいきなり鬼門の話をするのは鬼門だよ! っていうかつまりコレ、縁起悪い絵なのでは…?
そして来年も同じネタが使い回せますね!(←ダメ人間の発想)
この娘の名前は「お鬼九(きく)」ってことで。(←適当すぎ)
もうハダカでもいいじゃんってぐらいに布の面積が小さいですが、茶月最後の良識でわずかに布を残してみました。無い方が良かったでしょうか。
背景はフリー素材に鬼ヶ島?を書き足して加工しただけのお手軽背景で背景に取りかかったのが30日になってからなのでなりふり構ってられなかったと言えるでしょう。


ではでは、
本年があなたにとって、楽しい年になりますように!
Qapla’!(成功あれ!)