○○をやめらんない日記 このページをアンテナに追加


メモ
履歴 2007年 2006年 2005年


2010-02-07

[][]CALESS VOCAL LIVE 2010@心斎橋 FAN-J Twice 13:00〜 CALESS VOCAL LIVE 2010@心斎橋 FAN-J Twice 13:00〜を含むブックマーク

開演ギリギリに到着〜。

Kさんに少しご迷惑おかけしました。

 

思った以上に大変でした!

と言いつつ、入退場繰り返しましたけどねw

 

何といっても中島弥咲!

MISIAの「逢いたくていま」を歌いこなしてました。

すげー。

ハスキーな危うさがあった少し前とは違う安定感で☆

 

弾き語りとかしちゃう子もいてました。

色んな才能や可能性を引き出す為にキャレスは温かいですね。

 

 

あとはLIVEが楽しかったですね。

また新たなユニットを組み直したりして、

新たな風や勢いを感じるLIVEでしたわ。

 

真本夢がビックリするほど痩せてました。

ビッチ感や歌唱力は相変わらずで♪

 

MCが相変わらずグダグダでしたが♪

アドリブに弱いキャレス

 

3月30日・31日の舞台は仕事絡みで行けなさそうですが、

今後も機会があれば足を運びたいものです。

 

そういやBRIGHTMEGやNAGIも観に来てたらしいです。

眼鏡を忘れたので認識できずでした〜。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yacchan/20100207

2010-00-01 2010年CD・DVD発売&購入メモ

アルバム アルバムを含むブックマーク

■01.20 GIRL NEXT DOOR NEXT FUTURE(DVD付)
■01.20 GIRL NEXT DOOR NEXT FUTURE

 

DVD DVDを含むブックマーク

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yacchan/20100001

2009-09-28

着うたフル 250曲 着うたフル 250曲を含むブックマーク

プライベートでは自宅にPCの無い生活がもう3年くらい続いてます。

私の携帯には250曲ほどDLした曲がwww

PC買えちゃうんですけど。こういうところが計画性ナッシング

D

この曲を今更ながら良いなって思ったり。

当時はavex信者だったので見向きもしなかったような気がします。

BOYSTYLE

田野さんが可愛すぎる〜♪

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yacchan/20090928

2009-09-23

[][]GET A DREAM 13@門真市ルミエールホール 16:30〜 GET A DREAM 13@門真市ルミエールホール 16:30〜を含むブックマーク

Tやん、Kさん、Sさん、Nさんのレポから勝手引用とか。

ありがとうございます☆

 

 

 

久々のはてなレポで、文体が変わってるかもですが、一応本人ですのでw

 

 

 

キャレス観るの、GW以来かな?

ヲタ友達も門真にけっこー来てるらしいので、夜の部に参加☆

 

去年のGETはBIG CATでしたっけ…。(そうみたい)

はてなダイアリーってこういう時、整理してると便利やわ☆

あっ、何気にキャレスもう5年も見に来てたんだ・・・。

ダンススタジオは行ったり行かなかったりみたいですけど。

 

 

 

でも、5年って・・・www

もう私もアラサーですよ。アラサー

 

 

準備〜移動

Nさんと女子に「来い」と言われたので、

チケット無いけど、当日券あるとからしく、またーりと。

 

京橋で大阪王で腹ごしらえしてから、古川橋へ。

 

今年は座席は指定席自由席があるらしい〜。

 

入場前

DASH!!やSUGER界隈で色々あった女の子男の子とまたーり。

話は東方神起とかその辺の話題がほとんどだったようなwww

 

 

入場後

入場時にキャレス生の手書きのメッセージカードをいただきました。

なんか、こういうのもらっちゃうと、いい加減な気持ちで見れないですよね・・・。

言葉自分で選びながら丁寧に書いてくれたものなので。

 

 

開演。

うっしーがいつの間にかオバちゃんキャラに・・・。

相変わらずキレイやのに身体張ってはるんで、好き好き〜☆

アメちゃんくれんかった・・・。

写真撮ってくれんかった・・・。

 

小野っちもHIDE先生になってたりとか・・・。

何度か京橋ですれ違ったりしても挨拶してくれるですけど、彼。

キャレスの人たちは優しくて良いですね。

 

飲食禁止と居眠りへの注意を喚起した前説を美華様とHIDE先生で。

夜の部だけの鑑賞やったんで、集中して楽しめましたわ♪

 

 

 

 

ayuの「Rule」がオープニングとか、よだれ鼻血モンでしたw

ayuどや顔、どやパフォーマンスキャレスに合ってるし☆

ヲタ的には最高でした〜☆

 

 

 

ダンサーのKO先生って、元々キャレスだったのかな???

天上智喜東方神起のバックダンサーのイメージ強かったから。

そういや、ちょっと前にPiranhaとかも演目であったのはそういう関係?

考え過ぎかなw

あのときはSEIKO先生やったんかな。

 

 

 

 

なかみさの背、伸びたね〜。

わきななはもっともっと伸びてましたかwww

 

今回は明石泰葉さんの成長に感動!

ダンスしてるときの表情が個人的ストライク

超アゲでした☆

 

加藤ミリヤとかSuperflyは歌詞がたまらなく泣いちゃう。

とっきー、めいちゃん最高☆

 

 

 

 

清水翔太

本人見るのってたぶん、HEAVY RHYTHMのSUGERとしての最後ぶりっていう・・・。

大人になった彼は強くたくましくなってて、ビッグアーティストになってました。

歌を歌い伝える力強さを感じましたわん♪

 

 

 

 

KYBメドレーには曲に高まったwww

「チューしようぜ」「涙サプライズ!」「十年桜」

即興振りコピする楽しさ♪

 

 

 

  

松下優也

村上先生キーボードの緊張感・・・。

優也くん、イケメンになってましたね!

 

今日はあんまり本調子じゃなかったっぽい?

 

  

BRIGHT

シークレットとはいえ、あんまり喜べない感じ・・・。

ちゃんとゲストとして出てもらった方が時間ももらえたやろうし。

BRIGHTといえば「Brightest Star」なのかな。やっぱり・・・。

1曲じゃ物足りない・・・。

もっとBRIGHTの歌を聴きたかったな♪

 

 

 

SHUNくん、パフォーマンスがめちゃくちゃカッコよくなってました。

清水翔太とのコラボSHUNくんメインの演目とかもあって、推しに推されてる状態なのかな?

 

竹中里奈も大人っぽくなったな〜。

夢ちゃんのディーバっぷりが好き好き〜☆

真奈ちゃん、久々ですけどあんなに顔ちっちゃかった?(汗)

 

 

 

  

ゴスペルアンコールエンディング

めっちゃ楽しかった〜。

ええもん見せてもらった〜。

もらい泣きしそうになるやん。

KO先生に抱きつくキャレっ子。

BRIGHTや優也くんも一緒にステージとかw

  

やっぱキャレスだな〜☆

来年も都合合わせて観にいきたいなというのが正直な感想でした☆

 

  

 

出待ち

BRIGHTの皆様(MEGは撤収作業の為不在)に少しだけお話できてよかったです☆

 

誕生日カード書いてもらって泣いてた子が可愛かったwww

 

帰り

Rさん組と分かれて、京橋でモス食べて帰宅〜。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yacchan/20090923

2009-03-24

生存報告的な。 生存報告的な。を含むブックマーク

恐ろしく久しぶりの日記ですw

生きてます!

働いてます!

太りました!w

 

昨日は。 昨日は。を含むブックマーク

katukatuさんを某所で見つけて飲みw

 

東方神起プレミアムシート当たったど〜☆ 東方神起のプレミアムシート当たったど〜☆を含むブックマーク

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yacchan/20090324