この夏読んだSF
- 忘却の船に流れは光 (ハヤカワSFシリーズ・Jコレクション) 田中啓文
- 異形家の食卓 (集英社文庫) 田中啓文
- 銀河帝国の弘法も筆の誤り (ハヤカワ文庫JA) 田中啓文
- 禍記(マガツフミ) 田中啓文
- ウロボロスの波動 (ハヤカワSFシリーズJコレクション) 林譲治
- 記憶汚染 (ハヤカワ文庫JA) 林譲治
- 人獣細工 (角川ホラー文庫) 小林泰三
- ΑΩ(アルファ・オメガ) (文芸シリーズ) 小林泰三
- 人獣細工 小林泰三
- 針 (ハヤカワSFシリーズ・Jコレクション) 浅暮三文
- ロミオとロミオは永遠に (ハヤカワSFシリーズ Jコレクション) 恩田陸
- ノルンの永い夢 (ハヤカワSFシリーズ・Jコレクション) 平谷美樹
- グラン・ヴァカンス―廃園の天使〈1〉 (ハヤカワSFシリーズ Jコレクション) 飛浩隆
古本屋で買って、読んでないものもあるので
残りは次の機会に。