子宮筋腫の病院調べ

従兄弟が子宮筋腫と診断されたらしいのだが、いい病院知らない?と
いうので、ネットで調べてみた。
今後、他の病院も調べるかもしれないので、
検索過程を記す。
これからの治療の方向性がわかっているのならば、
その面で優れた病院を探せるのだが(これこれができる病院、とか)
従兄弟の今後の方針などは全くわからないので、
とりあえず、子宮筋腫で”有名な病院”を知りたかった。
基本的なデータ。クチコミはそれから。

続きを読む

bitWarp届いた

いつのまにか、bitWarpが届いていました;
なので、先ほど早速接続テスト。
無事、つながりました。
C860は、CF刺して、そしたらアクセスポイントとか聞いてくるので、
それに沿っていくだけだった。簡単簡単。
これで、月1900円程度(家がSo-netのブロードバンドなので
少し格安)でつなぎ放題。もう携帯のパケなんか使わないっ!!
携帯より、全然見やすいわ。