西福模試。

現代文が死んだ。もうね、木っ端微塵。まぁヒッピー以下いろんな人間もやられてたみたいだからまぁ許容範囲か。つかアレはどう考えてもおかしい。志望大の文学部の過去問一通り解いたけどあそこまでむずくは無かったぞwwキチガイww
英語は結構できた、と思いきやケアレス連発。復習したけどまぁまぁってとこ。
日本史は充電中。習ってないとこでたし。
でまぁ帰りで乗り換え間違えたり乗り換えで勝負して勝ったり。なにやってんだ田舎ものどもって感じ。
まぁもちろん買い物したわけですよ。ヒッピーはピーズのCDとあさりよしとおの漫画。俺は日本史の一問一答問題集と、

空の境界 上  (講談社ノベルス)

空の境界 上 (講談社ノベルス)

空の境界 下 (講談社ノベルス)

空の境界 下 (講談社ノベルス)

空の境界
講談社ノベルズ版。ブコフにて。ぱぱさんが最近めっちゃはまってるのです。未来福音っていう同人誌も頼まれたんでついでに。
……模試から帰って、徹夜で読み耽った。きのこおもしろいよきのこ。月姫とかfateやってみよっかな。
そんで
Planetarian (VA文庫)

Planetarian (VA文庫)

planetarian―ちいさなほしのゆめ』
もともとはゲームの初回特典小説だった奴を一般販売したものだとか。コレは原作やった人間からしたらかなり良いものでした。まぁ逆に言うと原作やらないと……ですが。
そういや訪れたゲマズ、でCLANNADのコーナーのはずがなぜか『鉄のラインバレル』の映像が流れててヒッピーと二人で吹いたっけww

時間は無限じゃないぜ。

ピロの詩から引用。とはいえ
“時間は作るものである”
という名言の元動いている俺。今日も大変だった。荷物運んで図書館探して近場のブコフが文庫本半額とか最高で最悪のセールやってたから色々買って読んで勉強してブログ書いて……。ふぅ。睡眠時間を削るしかないのかな、今日は。ないしは学校の休み時間寝てすごすか、受験生の性として割り切るか。
受験生としてはかなり頑張ってるんですよ。まぁ勉強はともかく。この深夜アニメ神なクールで見てるのが地獄少女だけ*1ってのが我ながら凄いと思うわ。ネットも前回の更新以来今日までやってないし。
……まぁ読書量は増えてんだがね。今日も買ったし。前述の通り、ブコフのせいです。俺は悪くねぇ!

ラジオガール・ウィズ・ジャミング (電撃文庫 (1288))

ラジオガール・ウィズ・ジャミング (電撃文庫 (1288))

『ラジオガール・ウィズ・ジャミング』
絵と設定で買った。よくも無く悪くも無く。
ザレゴトディクショナル 戯言シリーズ用語辞典 (講談社ノベルス)

ザレゴトディクショナル 戯言シリーズ用語辞典 (講談社ノベルス)

『ザレゴトディレクショナル』
もともと安けりゃ買うつもりだった。
……ま、今月はあんまでないし、来月は誕生日だから大丈夫なはず。たぶん、きっと。

*1:かんなぎはネットで追ってます。OPいいよね。……CLANNAD?また尺足らずで無理やりになりそうだから暇になったら見る程度です。

れすれぼ。

岩隈沢村賞おめー!やっぱり21勝*1と被本塁打3は効いたね。ま、凄かったし当然ちゃ当然か。ダルかわいそうに、ダブル受賞でよかった気が。
あー、『Volume7』欲しいな。自主回収騒ぎがあったけど案外評価悪くないし。発売直後のネガキャンはなんだったのかとww

*1:楽天は65勝

続きを読む