宣伝?


最近さぼってごめんなさい。
いや、さぼっていたわけじゃないんです。
実は別ブログがあるんだすOrz

そっちがメインになりそう。
こっちで書けないこと(ぶっちゃけオタク話)とかダイエット系(体重とか)がフツーに書いてあるんで教えて欲しけりゃカマーン(・∀・)

こっちのテンソンの高さを覚悟してくると拍子抜けします。
しっとりやってるんでね★

Orzツカリタ

自慢じゃありませんが私、佐和子の休日は本当にダラダラしている(本当に自慢じゃありません。)。
通常は昼過ぎに起きて朝昼兼用のご飯を食べ2時くらいからゲームに没頭しています。



が、今日は何故か7時に目が覚めました!!まさに奇跡!!(普通だよ)多分夢で事故を起こしたからでしょう。
で、なんだかやることもないので


とりあえず山に登ってきました(((;゚Д゚))←マジです。
って言っても近場の山ですが、

んで絶品ざるそばとジェラートを食べて3時に帰宅。
はかったのように友達からメールが届いたので


遊びにいきましたOrz
いやいやwwwやっぱりたまにはアウトドアもいいですな!!

前期分の英語のテストが・・

帰ってきたどー(笑)


イヤイヤイヤイヤ・・・( ̄ー ̄)


全く記憶にありませんな。ォイ
たしか


誰よりも早くその場を退室した覚えはあるけど


ってかたしか携帯鳴らしちゃって怒られちゃった記憶もあるけどOrz




中身はなーんも覚えてません(あはっ)
そんなテストが帰ってきちゃったんですよ、お嬢さん!!



で、ウキウキバクバク★な点数は…





101点





(゜д゜)・・・・は?



ちょ、ちょちょちょ、ちょっと待って!!
何点満点だよ!!
200!?200なのか!?



と思ったが平均が60らしいのでそれはないだろう・・・。
先生が採点間違いしてしまったのか


はたまた私の頭がストライキおこしてんのか定かではありません。
が、いまでも101点に見えます。



幻覚?

受けたい授業で…

第3弾金八先生の授業が怖かったー*1ガクガクブルブル
何気なくよんでた宮沢賢治の『風の又三郎』にあんなストーリーがあったとわ・・。


ってか冒頭の歌こえーよ(号泣)
子供が歌うとなおさら恐怖だよ。

これをネタに一本書けそうだOrz

*1:;゚゚

ちなみに・・


スペースをあけるとこうなった。


2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは86歳で、つまり西暦2074年に、残念な事故に巻き込まれて生涯を終えます。振り返ってみると、自分でも素晴らしい人生だったと胸をはって言えます。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2015年の冬でした、わたしはあるクラブの会員権を預かることになります。その事が後の人生を大きく左右することになります。 メモしておいてください。
最後にひと言、86年間生きてみて思ったのは「美味しいものを食べることこそ、いちばんの幸せだなぁ」ってこと。
それでは、またいつか。
これから先も悔いのない人生をたのしんで。


(Д)・・・!?
どっちにしろ80過ぎまで生きるのか・・Orz
ってか26歳にしてクラブの会員権を預かるって・・なんか怪しいな(汗)
でもこっちの最後の一言のが私らしい気がする。

天国の・・・?

友達のブログにあったのでやってみました。

2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは85歳で、つまり西暦2073年に、寿命を全うして生涯を終えます。今にして思えば、たくさんの人に支えられた充実した素敵な人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2013年のある日のことです。わたしはほとんど運命的に、アフリカのザンビアへ冒険旅行にでかける事になります。その事が後の人生を大きく左右することになるのです。 こころに留めておいてください。
最後にひと言、85年間生きてみて思ったのは「忘れたい思い出ほど、大切な思い出なんだ」ってこと。
それでは、またいつか。
がんばれ!


…Σヽ(゚Д゚○)ノツッコミどころ満載だなコリャ。
まず…85歳って長生きしすぎじゃないですか?
しかも寿命を全うするってことは…老衰ですよね?*1ガタガタ
しかも6年後に運命的にアフリカに冒険旅行って・・・
仕事はどうしたぁ!!?(# ゚Д゚)ゴルァァ
つか衝動的に動く正確は6年後も健在なんだなOrz
今も軽くそんな感じ(笑)
まぁ、最後の一言はちょっとうるってきたけど・・・

全体的に奔放な人生を歩むことには違いない

*1:;゚Д゚

二週間ぶり?


(●´∀`●)ヤホ(は?)
ずーっと停滞しておりましたOrzスミマセン


学校が始まって疲れてしまって学校→バイト→寝る
を繰り返してたんでネタがなかったんですヨ。
これからはサボんないでがんばります