恋セヨ乙女 in Spring

お天気がいい日はすっかり春を感じられるようになりましたね!今朝は通勤電車から桜が見えました!
多分梅ではない…と思います。。。


ヤギノザッカには「乙女の象徴」リボンアイテムが上陸!

もちろんお子さまやふんわり服に似合うのですが、意外と大人の女性やカジュアルな格好にもよいアクセントになります。
鏡をご用意していますので、ぜひ当ててみてくださいね^^


おリボンさん(¥320)

着物のはぎれを使った新シリーズ!
髪をしばるだけでなく、手首につけたりバッグに巻いてもきれいです。

おそろいのシュシュ(¥320)も絶好調


(左)くしゅくしゅ髪留め(¥560)

幅広のリボンを使った大きめの髪留め
裏がパッチンになっているので付けやすく落ちにくいです

(右)パステルリボン髪留め(¥560)

前回、登場したとたん完売してしまった人気アイテムを再入荷!!
手のひら半分くらいの小ぶりなもので、キラキラした見た目を裏切る使いやすさです。

こちらもパッチン仕様ですのでショートヘアにも付けられますよ^^

(参考)



髪留めがツボという方にはこんなティッシュケースもおすすめです!
すべて1点もの、どんどん種類が少なくなりますのでお早めにお越しくださいね。

 

ポケットティッシュケース(¥450)

裏と表で柄が違います!
つらい花粉症の季節、必需品のティッシュはかわいく持ちましょう!

男性が持ちやすいシックな柄もたくさん種類がございますのでぜひ。
男性×おしゃれなティッシュケース、好感度アップアイテムです!



次回は:

今週末!3/25(日)@グリナード永山(小田急線/京王線
4/1(日)@吉祥寺PARCO屋上

にて開催いたします!
ぜひぜひお立ち寄りください!


こねこもまってます!

こねこ「ガオー!」ブローチ(¥380)
(上)王冠ブローチ(¥420)