Go Yanks Go

NYヤンキースワールドシリーズ優勝。

近所のバーに友達と飲みにいきました。


松井君、やってくれました。ホームラン!


『マツーイ、マツーイ!』女の子が叫んでました。
隣のインド人も大喜び。
『君は日本人か?』
『そうだよ!マツーイと一緒だよー!』

見事、ヤンキース優勝決めてみなで抱き合いました。
私、にわかファンですが。
♪ニューヨークニューヨーク、合唱しました。

いや、楽しかったー。



優勝の瞬間。



どっかのインド人とアフリカ系の人と。


みな楽しんでるけど、私は早々に引き上げました。
なんだか眠くなってしまって。。情けない。
年ですか、そうですか。

そういえば、酔ったついでに誰かにおごってもらったな。。。
覚えてないや。


なんしか松井君どうもありがとう。すてきな時間を楽しみました。
ものすごいプレッシャーと戦っていたのは、表情から読み取れました。
おめでとう。ありがとう。私もがんばります。



目をそらすことなく
にらみつけて