能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

10/30(日)ハロー!モーニング。

本日は昼間出かけていたので、ついさっき録画したのを見たのですが・・・

新企画「どすこい!後藤部屋」

面白いじゃないですか!


いや、その前の「エリック亀造のまいどありぃ」におけるごっちんが自らの目の間を計ったという話にも笑ったけど、こんな単純な企画がこんなに面白いとはっ!


最初、何でごっちんが出るのかなあと思っていたんですけど、そういうダジャレだったんですね。
事前に予想していた人もいたみたいですけど、私は言われてみるまで気がつきませんでしたよ。
こりゃやられたね、たははは。


でもって、何故相撲部屋なのかというと、つまりはやるゲームの名称のダジャレだったわけですけど、肉襦袢を着た動きがコミカルで、単なるダジャレの域を超えていますね。
また、文字通りの尻相撲が展開されるし、ノーマルとリバースという動きがゲームに参加するメンバーの気を削ぐ役割を果たしていて、ゲームをより面白くしていると思いました。


シリーズ化を希望!

今週の新垣里沙ちゃん

今週のガキさんは新曲に合わせたのか、髪の毛にウェーブがかかった上にツインテールに。


似合ってる&かーいー!


などと思いつつも、ツインテールの意味を調べていたら・・・


http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%C4%A5%A4%A5%F3%A5%C6%A1%BC%A5%EB


とか


http://nuruwota.blog4.fc2.com/blog-entry-620.html


とか(^_^;)