能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年04月08日のつぶやき

暑い時期の究極のエコファッション。それは全裸。ということでこの夏は節電の関係で全裸が流行りそう。ただし外でやると即座に逮捕されるので、主に自宅の室内で。


posted at 22:13:32


小田和正か。世代が分かるな( ; ; ) #nhk


posted at 22:00:26


コミュニティープラントというと普通は排水処理施設のことを指すのだが、今後は発電施設も含めた方がいいかもしれない。 発電施設をコミュニティー単位にすることで、広域停電を防ぐことができて、エネルギー効率もよくなるので、高出力の施設(原子力)は要らなくなるかもしれない。


posted at 21:54:56


それなりに面白いんだけど、激しく面白いという程でもないというか。多分ゆったりしたテンポ感のせいだと思う。


posted at 02:58:14


結局の所、灯台は放置。で、俺たちの戦いはこれからだエンドだったなあ。


posted at 02:56:23


あああああ、地震速報が…


posted at 02:36:42


声優のミルキィホームズはホームズ探偵学園の制服コスプレはしないのかしら?あれはあれで可愛くて似合うと思うのですが。


posted at 02:30:17


テレビ神奈川ミルキィホームズの再放送が始まったので、それの連続予約を開始した。ちなみにミルキィはニコ動でしか観た事が無かったので、大きな画面で見るとちょっと感覚が違って見えるなあ。


posted at 02:25:47


2011年03月31日〜28日のつぶやき http://d.hatena.ne.jp/yaguchi_m/20110407


posted at 01:52:23


カマキリのモノマネはモノマネなのか?w #bijogaku


posted at 01:17:02


虫のものまねきたーっ! #bijogaku


posted at 01:15:42


小春は最近多少ふくよかになったような。 #bijogaku


posted at 01:07:21


手相で泣くのかw #bijogaku


posted at 01:03:20


美女学始まった。


posted at 01:01:24

2011年04月07日のつぶやき

なぞの発光に関しては、過去の地震では結構あった現象だったと記憶してます。


posted at 23:58:22


福島テレビの揺れぐあいをテレビで放送しているけど、ちょっと嫌過ぎる揺れ方だったな。


posted at 23:47:34


大きい。ちょっと余震にしてはでか過ぎる。


posted at 23:34:50


小学生なのか?w地味に笑えるのが良い。 / 小学生のための「正解はひとつ!じゃない!!」 ‐ ニコニコ動画(原宿) http://htn.to/3g3Lwh


posted at 22:27:07


でね、そういった報道ってその場限りで、これじゃその報道の正当性も、その政治家の正当性も全く放置ということになるわけで。その場の空気を読んだ報道/政治家だけが評価されるということになるまいか?


posted at 22:15:24


いやいや、政治家というのは大変な仕事ですね。被災地に行けば、迷惑だと叩かれ、行かなきゃ行かないでまた叩かれる。


posted at 22:09:43


モーニング娘。9期へのインタビュー記事。刺のある発言をしている(ように見える)人がいて、思わず笑ってしまった。まあ、当時小学生だったから仕方が無いと思うけど。/ http://t.co/qeGfge2 via @oricon


posted at 21:58:13


まあ漢字が読めないのは勉強というよりも読書をしていない証拠。あと名古屋と愛知県が別に存在するのは既成事実でしょ?/声優がアホの子発言をした瞬間を集めた動画 (13:20) #nicovideo #sm14068061 http://t.co/vqQl2C1


posted at 04:20:08

2011年04月06日のつぶやき

また余震か。一体今日何度目なんだろう?


posted at 21:58:03


モーニング娘。「まじですかスカ!」PVの各バージョンを見まくっているんですが、ズッキこと鈴木香音のダンスの表現が大きいことに気がついた。思わずまりっぺこと矢口真里を思い出した。


posted at 21:53:52


アマゾンよりミルキィホームズ「Colorful Garden」とモーニング娘。「まじですかスカ!」初回限定生産盤(3種類)着。早速ミルキィの「恋の調査報告書」PVを見まくっています。


posted at 21:24:36