ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

やぐっつぁん(矢口真里)&ハロプロ備忘録 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-03-17 とったどー… 辻希美@「IQサプリ春の2時間SP」他

[]辻希美@「IQサプリ春の2時間SP」


「チームつんく♂」の一員としてのんちゃん辻希美)登場。

「チームつんく♂」は他につんく♂さんと時東ぁみさん。


のんちゃんの衣装は赤地に小さな白のドット模様のトップスに白の短パン、白のブーツ。

頭には大きな赤のリボン。耳には赤く大きめな星型のイヤリング。


のんちゃんは「『+』に『こう』が4つを何と読む?」という IQ 120 の早押し問題に

「思考プラス…プラス思考!」と答え、見事1問正解。

次長課長の河本準一さんから「辻ちゃん最初『思考プラス』って言ったよ」と

クレームを付けられるも、問題無し。


「アンフェア」主演の篠原涼子さんが出題した IQ 120 の問題も見事正解、

と思ったら「ちょっと違うんですよ」と言って自分なりの解釈を解説し始める

のんちゃん

このせいで、ただの「まぐれ当たり」だったことがバレてしまい

正解を取り消されてしまう、やぶへび的展開。


しかし、この後ものんchんは「IQミラーまちがい7」(IQ 117)や

「サプリ de だ〜れ」(IQ 110)を正解したり、

ライオンの赤ちゃんを抱っこさせてもらって「とったどーっ!」と叫ぶ(おいおい)

など大活躍。


最終結果は「チームつんく♂」3位で、惜しくも優勝を逃す。

でも、のんちゃんの見所はいくつもあって結構楽しめる展開。


で、時東ぁみちゃんは「チームメガネ」じゃなくて良いのか…。


最後に紹介された「IQサプリショップ」は、ハロー!ショップ原宿店の横の店っぽい…。

いつもは「はねるのトびら」の「秋山森乃進」等身大人形が置いてある所かな?


住所から検索した地図はこちら(東京都渋谷区神宮前1-19-2)

はてなユーザーのみコメントできます。はてなへログインもしくは新規登録をおこなってください。

矢口真里検索
Google
Web を検索 このサイト内を検索
Map <ご指定のscriptタグは許可されていません。詳しくははてなダイアリーで使えるブログパーツをご覧ください><ご指定のscriptタグは許可されていません。詳しくははてなダイアリーで使えるブログパーツをご覧ください>