「加護亜依さん契約解除」報道


あいぼん加護亜依)に関する日刊スポーツの記事。
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070328-176096.html


とりあえず、自分はあいぼんの事を見放さないでいようかな。
特に何をするって訳でもないけど、彼女の今後を見守ろうと。

矢口真里出演「時空タイムス」リニューアル情報


やぐっつぁん矢口真里)が司会をしている「時空タイムス」のリニューアル情報が
タレント橋本志穂さんのブログにて明らかになる。


新番組 | 橋本志穂の部屋


タイトルは「感涙!時空タイムス」→「発進!時空タイムス」に変更。
司会がやぐっつぁん徳光和夫さんなのは変更無し。
番組進行はバスをスタジオ代わりにして行う模様。


移動バスをスタジオ代わりにして番組進行、というのは
「muSix」や「モー。たいへんでした」等でもよくやっていた手法。
上手くいけば、番組ロケ中のやぐっつぁんに遭遇できるのかも。
東京に行けばの話だが…。


このブログを書いている橋本志穂さんといえば、
世間的には「ガダルカナル・タカさんの奥様」という感じかもしれないが
個人的には「元FBS福岡放送のアナウンサー」というイメージ。
FBSローカル番組のマラソン企画等で走っている姿をよく見かけたような。

里田まい@「ヘキサゴンII 3時間スペシャル」


里田まいちゃんが「クイズヘキサゴンII」の3時間スペシャルに出演。
衣装は黒の肩出しワンピースに黒のブーツ。
髪型はカールをかけて二つ結びに。
遠目からみるとのんちゃん(辻希美)かと見間違うほど。


予選テストの順位予想では当然のように最下位ポジション。
ところが今回は木下優樹菜さんの点を上回り、見事?ブービーに。


早押しクイズで「アメリカの実業家で『石油王』といえば?」の問いに
オバマ」と答えるまいちゃん。
前回出題された「アメリカ民主党の次期大統領候補」の名を覚えていたらしい。
前々回の「免税店」といい、ネタをかぶせてくる事を覚えたっぽい。


今回のまいちゃん的目玉は「クイズ!はじめてのおつかい」。
メモに漢字で書かれた商品を、まいちゃんが武蔵小山商店街で買ってくるという内容。
対象商品は以下の5つ。

続きを読む