里田まい・中澤裕子@「クイズヘキサゴンII」


里田まいちゃんと裕ちゃん(中澤裕子)が「クイズヘキサゴンII
超クイズパレード」に出演。


予選テストでまいちゃんは24人中20位、裕ちゃん16位。
まいちゃんはアンカー3人の枠に残れず。
成績が前より良くなったのだから喜ぶべき事かもしれない
けれど、美味しいポジションを失って残念な気も。


「ヘキサゴンに出るようになって頭が良くなった」と
語るまいちゃん、その言葉を裏付けるように脳解明クイズ
でも正解。


ラストのリレークイズでもエキジビションながら
珍解答を出すことも無く正解。同じ「Pabo」の
木下優樹菜ちゃんやスザンヌも割と順調。
どうやら、おバカ解答の旬はつるの剛士さん、
野久保直樹さん、上地雄輔さんの男性陣へとシフト
したようで。


一方の裕ちゃん、なかなかスランプから抜け出せず。
今回も目立った見せ場無く。
今のままだと人数合わせ要員になってしまいかねない
感じで。ちょっと厳しいなぁ…。