yahoomanngaの日記

2009-01-14

f:id:yahoomannga:20080216124354j:imageこんばんは、

 mannga2004です。久しぶりにページ開きました長いこと開いてないので大変でした。仲間に助けて

もらってやっと開くことできました・感激(^O^)/

これから、はてな扉さびないようにがんばります。

kako335kako335 2009/01/15 10:33 manngaさん今日は〜ブログ再開おめでとう御座います。
美しい寒牡丹ですね。朝から、美しい牡丹を、見て気持が、いい一日になりました。私もimaさんに教えて頂きPCクラブのコメントを書く事が、出来ました。嬉しい一日になりました。これからも時々書いてくださいね。

ima-2ima-2 2009/01/15 12:35 おお〜やりましたね〜♪♪♪L(●´ω`●)オヒサァ♪
 
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜

manngaさんの久しぶりのブログ拝見しました!
寒桜が寒そうにそして、綺麗にさいていますね〜
               *。(*´Д`)。*°
これからも、ガンバつてブログも更新してね!
お待ちしています。
\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

2005-09-14

愛知



f:id:yahoomannga:20050908160044j:image

htym67htym67 2005/09/17 20:21 今晩は〜
これは綺麗に入りましたね〜
下の部分はまた次の時に修正できますから〜
愛知博は一回行きましたが有名なパビリオンは何処にも入れず、アフリカ館とレストランでビールを飲んで帰ってきました。
何時間も並ぶだけの体力がなかったですねぇ〜
yahoomanngaさんは元気いいので並ばれたのでしょうね〜

sikanotomodatisikanotomodati 2005/09/18 21:34 愛知博に行かれたのですか?大勢の人で大変だったのでしょうね。
面白いパビリオンに入れましたか? 私は行くことも諦めました。

2005-09-10

<canter>

</teble>

2005-08-14

今日は朝から曇り勝ち盆でそれなりに真言の飾り付けをして、朝早く(8;30)頃お寺さん来るやらおおいそがし終えたら桂まで墓参りでも雨に合わず気持ちよく墓参りできたこときもちよかた。

今日は私のペットピーコの画像入れる練習

<center>

<table border>

<tr>

<td>05081415.img.0127.jpg</td>

</tr>

</table>

</center>

ikomanokazeikomanokaze 2005/08/14 20:35 mangaさん、こんにちは! ピーコちゃんの画像がはいりましたね。なかよしピーコちゃんも喜んでいるかしら?
私も墓参りに高槻まででかけました。息子も帰ってきてあわただしく過ごしています。

htym67htym67 2005/08/14 23:32 今晩は〜
俄然やる気出てきましたねっ!
ikomanokazeさんはきっと大喜びだと思いますよ!
ページを模様替えしてから急にブログとして完成された形になってきました。
これからはこんな感じで書き進めればいいのです。そしてお互いの交流が出来る所がこのブログの良さでもあるのですから〜その特徴を大いに活用しましょう〜

2005-08-13 ブログノ勉強会

雨の日の勉強会 14:29

始めて、コメント書くことをおぼえました。

これからも、ぼつぼつ変化つけて、いきたいですネ!

偉そうな事いってできるかな〜〜〜

f:id:yahoomannga:20050819105453j:image f:id:yahoomannga:20050819103804j:image
f:id:yahoomannga:20050813142857j:image f:id:yahoomannga:20050813142930j:image
雨降りの城北公園

雨のせいか写真が
はっきりしていない。 

f:id:yahoomannga:20050813151041j:image

gorocyanngorocyann 2005/08/13 15:19 マンガさんらしい綺麗なものが出来ましたね。
亦、楽しみながら一緒にしましょうね!
やさしく教えてくださいね。

yahoomanngayahoomannga 2005/08/13 15:25 私も私なりにできました

ikomanokazeikomanokaze 2005/08/13 16:45 こんにちは! 今日は生憎の雨降りでしたが、ブログの勉強ができてよかったですね。これからが楽しみです。