犬小屋

2006-06-12

舞美かわいい

まっちゃまっちゃ 2009/01/03 15:46 つうかマジきめえからたいがいにせえよ
ファンなめとんのか
きめえきめえ
マジでこういうブログやめろや

とりあえず生で!!!!!!!とりあえず生で!!!!!!! 2009/07/28 01:43
生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/TmVnN26/

これはいい使い捨てwwwwwこれはいい使い捨てwwwww 2009/08/07 09:47
ナニコレwwww アフォほど女溢れてるんだがwwwwwwww
毎日毎日セクゥス三昧でもうティムポ一本じゃ足りないっすwwwwwwww
良いマヌコはキープするけど、基本はヤリ捨てでおkwwwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/7cmmvYU/

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/11 07:57
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/CCu3GEZ/

だしゃーし!!!!!!だしゃーし!!!!!! 2009/08/18 02:59
ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!!!!
ちょっと!落ち着け!!!いや、俺が落ち着く!!!!!!!!

なんかよくわからんが濡れ濡れオ マ ン 湖にカチカチの俺様を挿入しただけで
5 万貰えた!!! ナニこれww ちょっと今からもっかい行ってくるwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/bzSWi4g/

メタボがアチイメタボがアチイ 2009/08/24 02:21
なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/2M0foPX/

2005-08-26

パシフィックヘブン

とりあえずあれだ。俺はまだ死ぬわけにはいかない。

舞美笑顔がある限り…

2005-08-07

それでも舞美への愛は永久に

えーと、この更新をもってここは終了します。というか、ヲタ引退。もちろん℃-uteのイベは行きますよ。それで終了ですかね。次の℃-uteのイベには申し込みすらしてません。

25日は舞美に「今までありがとう」って言いたいと思います。


単純に熱意がなくなっただけなのでそのうち戻ってくるかもね。それでは、皆さんさよなら。

羊 2005/08/08 00:30 「今まで」って言う程矢島と触れ合ってないだろw

konprikonpri 2005/08/08 00:45 さゆオタ時代からずっとネタ日記の参考にさせていただいてました。また戻ってきたら楽しい日記を書いてください。

nantekottainantekottai 2005/08/09 02:30 ℃-uteのイベに行かない方がよいよ。
アレ見たら、「これからもよろしくお願いします」って言っちゃうと思うから。

2005-07-21

嘘をつきました。結果的に騙す形になってしまった人もいるかもしれないのでここで謝罪いたします。ごめんなさい。

怖かった…。いつ刑が執行されるかわからない死刑囚の気持ちが少しだけわかりました。今回の嘘も、少しでも自分を守るため…。少しでも痛みを和らげるため…。ここ1週間ほどは生きてる心地がしなかった…。もし、絶望という事実に直面してしまったら二度と立ち上がれない、本気でそう思った…。本当に怖かった…。



僕がついた嘘とは……。




























FCイベハズレたってのは嘘でした。














当たりました!当選のハガキが今日届いてました!












舞美への想いはきっと伝わる。僕は舞美への愛を今日も叫ぶ。



本当に嬉しい!嬉しいよ!待っててね、舞美

konprikonpri 2005/07/22 18:50 よかったじゃないですかなかさきちゃんも応援してきてくださいよ

2005-07-14

シンプルな文面のハガキ

死にます

konprikonpri 2005/07/15 01:22 肝心な時に当たらないですな。