コナーイ!!

Red fraction(初回限定盤)(DVD付)

Red fraction(初回限定盤)(DVD付)

Red fraction

Red fraction


今月〜来月初めに発売するものは、買いにいけないので全てアマゾンさんに頼んだわけですが、昨日発送メールきたのに今日コナーイ!!orz


まぁ明日には来るでしょうが・・・。

教育実習二日目

今日から授業も見学。クラスの女子に囲まれ質問攻めにされた挙句、今度はこちらが・・と反撃に出ようとするも女子トイレに逃げられ失敗。女子トイレは今も逃げ場なのね。


あと矢太郎のクラスの授業も、矢太郎と一緒に見学したのですが、矢太郎のあまりの扱われ方に吹きました。まさか生徒に同等以下に扱われているとはw
彼らしくていいと思います。ちゃんと先生はしてたしねー。