KOTOKOのKOTO・・・!?

恋人にしたい女性ランキング!!


掲示板で発見。
186位を見てみると・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


KOTOKO!?



ということで、KOTOKOとな!
兄やが「組織票」とか言ってましたが、そりゃないでしょw
逆算すると約8票とか。ちなみに150位の「SHIHO」はモデルの方だと信じたい。信じさせてください。
もしI'veのSHIHOだったらすごいけど。単純に知名度が高いよね、ということで。

ということで・・・

気づけばもうすぐコレが発売ですよ!!!


I’ve in BUDOKAN 2005-Open the Birth Gate- [DVD]

I’ve in BUDOKAN 2005-Open the Birth Gate- [DVD]




てっきり27日くらいかと思ってました><
気づけば三日後には発売ですよ。まぁ自分は買いに行けないのでアマゾンさんで予約しましたけどね。



アマゾンさんといえば、今日コレもきました。



薔薇水晶なのー。真紅なのー。



で、特別編の情報はまだなのかしらー?