十文字矢次郎と愉快な薔薇乙女たち

この日記は、神奈川在住のダメ人間"十文字矢次郎(ヤジロー)"のオタな日々を綴ったくだらない日記です。 はてなユーザーでなくとも書き込み可能です。どうぞ気軽に書き込んでくださいな。 なお、十文字矢次郎は下記のサークルを激しく応援しております。 瀬川龍一個人サークル『EST<えすと>』 お世話になっている印刷所『ポプルス』様 おすすめ作品・楽曲・DVDなど 『Starlight Symphony~KOTOKO in 横浜アリーナ~ - KOTOKO LIVE 2006 IN YOKOHAMA ARENA -』 『SHORT CIRCUIT II』 『circus (DVD付)』 『ローゼンメイデン 8 (8)

2006-06-25 2007年春に何かが起こる!?

yajiro2006-06-25

KOTOKOのKOTO

いつもお世話になっているぱすてると〜ん通信さんでついに我らのKOTOKO嬢の年齢が明らかに!!

ぱすてると〜ん通信さんの中の人の一人であるnanohaさんは、一年ほど前に実際にKOTOKOと会ったことがあるのですが、その際に年齢も聞いていたそうです。というか、30代どころか自分に近い年齢じゃないすか!!


でも、以前I'veに入る前にOL時代があったって聞いたけど、それが本当だとしたら計算どうなるのだろう。年齢に関しては間違いないので、それが嘘情報なのか、それともOL期間が極端に短いとかかな?


ふむ、つまりは20歳のときにデビューした、ということなのかしら?かしら?


何はともあれ、これで最大の謎は、既婚なのか未婚なのかということと、えい子先生の年齢だけですね。


  • KOTOKO 年齢」で検索してきた方へ

ぱすてる通信さんは、管理人さんが逝去されたため閉鎖されました。

管理人さんのお話では、KOTOKOの年齢は、「1980年生まれ」で間違いないようです。ただし、それが本当かどうかは断言できませんので、判断は個々人でお願いいたします。

2007 SPRING I've in・・・

画像にもありますが、DVDの最後で表示されるんですね(画像のは拾い物で、合成してあるんですが)。

果たして第二回のライヴなのか、それともななつきさんが書いていたように意表をついて全国ツアーなのか!?

北海道でやるとかだったらどうしよう!?お金貯めないとだめじゃないすか・・・orz


ちなみにDVD、どうもえい子先生の3曲は全て差し替えの可能性があるみたいですね・・・。ゲンナリ。

kotokostarkotokostar 2006/06/25 22:02 I’veに所属する前には某ロッテリアと某花屋さんでアルバイトしていたとラジオでは言ってましたけども...どちらも期間は長くなかったっていう記憶があります。
最大の謎>
ラジオ100回目のときに質問コーナーの時に聞いたんですが上手くはぐらかせてしまいましたねぇ...。

KOTOKOさんは料理が得意ではないというのはラジオで聞いたことあります...。料理が得意な男性がいいなっていう話もあったりもしてるからこれからなのかなって思いますねー。

yajiroyajiro 2006/06/26 00:12 >職歴
本人が言ってたならそれが正しいですね。

>最大の謎
ななつきさんが仰るには、以前つけていた指輪の存在が、そういう謎を引き起こす原因だそうです。今はもうしてないようなので、当時は付き合っていたけど今はいない、という感じなのかもしれませんね。

nanatsukinanatsuki 2006/06/26 01:52 いや、そんなたいしたアレじゃないので適度にスルーでw
指輪気になったのは疑惑が出てからだし、その前まではPV見てて「あの散らかったホテルの部屋じゃ指輪なんてすぐどこか無くしそうだなw」程度だったしw
しかしコットンの料理、どんなもんか一度食べてみたいもんですなぁ。

yajiroyajiro 2006/06/26 22:20 そういわれるとますます気になりますw
おそらく、スープが得意料理・・・のはずですよw

作るより食べる派ですよね、明らかに・・・。

みゅみゅ 2012/09/19 22:12 KOTOKOさんは1970年生まれですよ〜。
I'veのサポートメンバーだったwataこと渡部真也氏と同い年です〜。

yajiroyajiro 2012/10/27 23:40 >みゅさん
コメどうもです。
しかし、1970年・・・!?

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yajiro/20060625