KOTOKOのKOTO

yajiro2006-12-13

UZU-MAKI』ゲットかしらー!
くじ引きは一等二等三等かしら!



あと直筆歌詞ついてきてびっくりしたよ!つくって書いてなかったからね・・・。
DVD見たので今から聞くかしら!


ちなみにDVDによると・・・


「今後作ってみたい曲は?」という質問の答えとして、

  • 「明るい感じの曲は結構作ってきたので、次はダーク系な、"ここはどんな世界なんだ?"と思わせるようなものを作りたい」


という感じのことを言ってましたよ!これは・・・『リアル鬼ごっこ』主題歌でクルー?

『UZU-MAKI』聞いてるんだよん

UZU-MAKI』がすっごいいいんですが・・・『海豚』が・・・!!
ライヴ思いだすなぁ・・・。


あと、某掲示板で見つけたので。

1 ・ =ドットと読む。点がぐるぐる回って渦になるイメージ
2 UZU-MAKI =人生の混沌を象徴させている(1月)
3 サイダー=ありがとうソング。自分の父への感謝の歌(7月)
4 春 =頭に浮かんだイントロが春のイメージだった。別れの季節にどうぞ(3月)
5 車窓の調べ =夏のツアーの青春の思い出を歌にした(8月)
6 月夜の舞踏会 =マリみてを意識してないつもりがマリみての世界観になってしまった(10月)
7 海豚 =冷たい海の中で敵から身を守りながら必死で生きてる海豚を人間に例えた(2月)
8 秋爽 =秋を表現する美しい言葉から「秋爽」(11月)
9 縁どりの世界 =人間の輪郭はただの縁どりで魂はどこへでも行ける・・・略(5月)
10 楓の道、ギターの奏でる丘で =運転してるときに見えた吾亦紅の花のそよぎを物語にした(9月)
11 being =まっすぐな情熱と未知への不安を歌に(4月)
12 Goodbye Dear =タイトルのフレーズが頭から離れなくて太陽さんありがとう・・・略(6月)
13 雪華の神話-in X'mas mix- =積もった雪が圧縮されてダイヤみたいになるのを雪華と名付けて(12月)

らしいです。ソースはアニカンRだそうです。


『春』は四月かと思ってたけど、歌詞見ると三月だよね。

バイトゥモエ

今日から復帰。
なに、ちょっと年末調整でひっかかるといけないので自重してました。

で・・・
クソ忙しかったんだぜ・・・
というか、11月は計画未達成の日ばかりだったのに、今月はいまだに一回しか未達はないという・・・
しかもその日は何故か月曜なのに150万とか計画だったから無理に決まってるじゃないですかw


300万も見えてきたし・・・金曜日は350万いくんじゃないかな・・・もはやカラオケ屋の売り上げじゃねぇ・・・。