ワイルドアームズ三昧な日々

ということでワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガードを昼間から夕方までプレイ。
チャックが仲間にならなかったけど、グレッグが仲間に。ショット時に回転する意味は・・・!?重いので遠心力つけて構えてるということにしておこう!とりあえずカコイイ。


今回、歴代作品のプレイヤーキャラが一般人のNPCとして登場しまくるんですが、ミッシーズミアのパステルって、ベアトリーチェじゃないよね?第一あいつはサードのラスボスだし・・・。でもやたらそう見えるんだぜ・・・。


あと、「4」のクルースニクはチャリンコに名前つけてるらしいw
ゼットは相変わらずだったんだぜ・・・。


んでもっと終わりの方にキャロルも仲間に。って一回一緒に行動はしてるんだけどね。
レベッカとのアーツに吹きまくった。あのミサイルがゼットだったら最高だったけども・・・。