だぶるお

先週見てきたよ!

とりあえずハレルヤマジタヨレルヤ!マルートモード以外でアレルヤいらなかった気が・・・。


ロックオン「乱れ撃つぜ!」全方位フルバーストわろた。


ラファエルにびっくりギミックはないという話をMe兄やに聞いていたけど、やっぱりあったじゃねぇかw


それにしてもデカルト・ジャーマンの扱いに全俺が泣いた。絶対エルスに侵されてラスボスになると思ってたのに・・・まさか本当に死んでしまったなんて・・・。


ガンダムとしては微妙なのかもしれないけど、一応ダブルオーのストーリーとしてはしっかり完結してるとは思うんだけど・・・イオリアの当初の計画はしっかりと完遂されたわけだし・・・。まぁあれだ、マリナ姫とはなんだったのか・・・それだけさ!