2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

薔薇乙女たち

翠星石「アニメ見る前にさっさと課題終わらせろーですぅ!!」 蒼星石「気付いたら龍一氏同様虹裏してるらしいよ。」 雛苺「最近スレたててないの!」 真紅「最近はimgに拙い自作絵を投下したりしているのだわ。」 水銀燈「雛苺の評判はよかったのに、真紅は…

アニメ

最近見てません。ふたご姫はついにレインがダークサイドに落ち、エウレカはキャプ見ただけでもヤバさ全開のキャラ&メカ登場でやっと面白くなり、ゾイドはフラグとエロばっかで、LOVELESSにいたってはまだ見ていないのに最終回な罠。学校終わったら一気にみ…

バーズ

わざわざ買いに行くのメドイんで明日帰りに買ってきます。ローゼンないですが…。

アワーズ

買ってきました。以下主な読物を簡単に。・アニメがお仕事→あの作画は初期のネギま!か?…ていうかレイープ未遂キター(・∀・)ー!! ・トライガン→レガートマジヤリスギ ・ヘルシング→原作版アニメのプロモできたらしい ・エクセル→イルパラとカバプーが再会…

ジャスティスだのデスティニーだの

詳細は明日の更新にて…

阿修羅場姫

修羅場修羅の俺 課題を書いて 単位が欲しいと言ってるじゃない 諸行無常 移ろいゆく単位寝ても目醒さめても課題の日々 コピペイクナイ 何がいちばん 単位とれるか教えて

薔薇乙女たち

翠星石「三日連続予想通りですぅ!」 蒼星石「そろそろ体力的にやば気になってくるんじゃないかな。」 雛苺「さっきスーツきておでかけしてたの!」 真紅「まさに馬子にも衣装なのだわ。」 水銀燈「けどぉ暑そうよねぇ。」 金糸雀「というか何気に今日はバー…

薔薇乙女たち

翠星石「なんかヤジロー以外の面々もやばいみたいですぅ…。」 蒼星石「Me氏は何を訴えたかったのかな。」 雛苺「龍一のは呪詛だったの!」 真紅「とりあえず三人ともダメぽなのだわ。」 水銀燈「学生は大変ねぇ。」 金糸雀「水銀燈は今流行りのNEET<ジャン…

課題

修羅場修羅の詠 ヤジローの声が恋しい単位を叫び続ける 書いても書いても 終わりがみえない 単位を取れるはどっちの授業 腕ヲツリツツ この課題だけは けして出し忘れぬように

バイトゥモエ

七月の新譜が配信されたとです。ハイパージョイV2に阿修羅姫キター(・∀・)ー!!なにげに新譜じゃないけど『少女殉血』もありました。サイバーダムには『戦争と平和』あったし、こりゃ七月は歌うしかありません。え?種運命の新OPと新EDとイメージ曲ですか?…

大会

今週土曜に4X400mRの準決勝・決勝があったのですが、諸事情により棄権することになりました。理由は話すと長くなってしまうので省きますが、自分は納得できる理由だったので後悔はしていません。インカレも見に行きたいのですが、土曜は予定通り大会には行っ…

龍一氏

龍一氏はゼミの新歓で飲み会とか。やばいくらい理解不能なメールとかきました…はたして無事だったのでしょうか…。

Me氏生誕祭

本日はついにMe氏の誕生日。ただ、本人から来たメールは、 ヴェーアー だけでしたが…。

薔薇乙女たち

翠星石「まぁ、期待を裏切らず予想通りですぅ。」 蒼星石「しかも今日はバイトなんだって。」 雛苺「バイトゥモエ!」 真紅「落ち着きなさい、雛苺。」 水銀燈「龍一も大変だったみたいよぉ。」 金糸雀「解読不能メールがヤジローに届いてたかしら!」 ピチ…

薔薇乙女たち

翠星石「予想通りテンパッてやがるですぅ。」 蒼星石「しかも今日は暑かったからかなり疲弊してるらしいよ。」 雛苺「龍一がペットボトル捨ててくれないからなの〜!」 真紅「疲弊してる割に、課題終わった後に絵を描いていたのだわ。」 水銀燈「絵といえば…

明日

練習の後、バイトゥモエ。学校は二限で終了だけど寝ます。

龍一氏

龍一氏が緊急事態のため、急遽会うことに。五限終了後に横浜線の駅にて待ち合わせ。原稿の資料などを渡し、すぐに別れることに。お互い時間がないので仕方ないです…。お互いお金もないけど、テスト終わったらMe氏にたかって遊ぼうね…。

課題

とりあえず一つ終了、一つ追加。二つ目は90%完成。木曜は朝帰りの予定ですが、学校&バイトがないので三つ目の課題(金曜提出)をやりたいと思います。

阿修羅場姫

修羅場修羅の舞 更新遅れ 課題があるって言ってるじゃない 諸行無常 移ろいゆく単位、 履修登録 できたとしても モウダメーポ

予想通り

更新遅れました…orz

薔薇乙女たち

翠星石「予想通りの展開ですぅ。」 蒼星石「まさに予想通りだね。」 雛苺「面白いくらい予想通りなの!」 真紅「滑稽なくらい予想通りね。」 水銀燈「え?えぇ?な、なにがぁ?」 金糸雀「わからない子は放っておくくらい予想通りかしら!」 ピチカート「〜…

薔薇乙女たち

翠星石「なんだかんだ書いてる気がするですぅ・・・。」 蒼星石「確かに・・・。」 雛苺「気にしたら負けなの!」 真紅「今雛苺がいいこと言ったのだわ。」 水銀燈「それにしても、まだネギま!読んでないのにまたもらってきたのねぇ。」 金糸雀「このまま借…

課題

課題一個終了。明日もう一個仕上げ、水・木でもう一個仕上げ、残りは土・日・月曜で仕上げればなんとかなりそうです。 とりあえず頑張ります。もうそれだけです。

ジャンプ

ハンターはヂートゥの能力によりモラウが一騎打ちすることに。オーラが少なく隔離された状況でどう勝つのか。あと王が負けてRuuuuuuuuuuuuu。デスノは三人目の死神がメロサイドに。反則くさいですが、どうなることやら。切法師はジェットストリームアタック…

Me氏生誕祭

なんかいきなりMe氏に、 「誕生日、水曜日だからヨロ。」 とか言われました。 ここでも告知して、メールでもいってたのに今更言うなんてひどいよMe氏・・・orz でもちゃっかり誕生日プレゼントは受け取ってくれました(なぜか握手されました)。 あげたものの…

薔薇乙女たち

翠星石「ヤジローは予告どおり修羅場中なのですぅ!」 蒼星石「なのでしばらく更新はいつもよりも手抜きになります。」 雛苺「ごめんなさいなの〜!」 真紅「数日間の辛抱なのでどうか見逃してやって欲しいのだわ。」 水銀燈「本当にごめんなさいねぇ。」 金…

薔薇乙女たち

翠星石「ヤジローが走ってやがったですぅ。」 蒼星石「前半もっと出せばよかったのにね。」 雛苺「来週は頑張るらしいの!」 真紅「まぁ、ダメ人間じゃないところを見せられるように頑張るといいのだわ。」 水銀燈「まだまだ高校生には負けられないわよぉ!…

FANATIC◇CRISIS

マイルメンバーの二走がFANATIC◇CRISIS知ってました。

三年ぶり

今日は陸上の大会でした。 神奈川選手権なのです。 4〜6月上旬まで忙しく、あまり練習はできていなかったのですが、実に高校三年の南関東で走って以来の4X400mR、マイルリレーに出ることになりました。 自分以外のメンバーは、同い年で一昨年200m…

薔薇乙女たち

翠星石「明日はついにMe氏の21歳の誕生日ですぅ!」 蒼星石「果たしてヤジローさんの用意したプレゼントは受け取ってもらえるのかな?」 雛苺「きっと受け取ってくれるの!」 真紅「受け取ってくても、ゴミ箱へあぼーんされる可能性も捨てきれないのだわ。…