2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず

昨日の余波か、体調最悪orz とはいえ熱は下がったのでモウマンタイ。ただ頭痛とダルさが・・・orz 結局一日中寝てました。 年度最後でこんな一日。まぁいいんじゃないの。

帰宅して

疲れのあまり就寝とな!?

ゲーセン

へ移動。四人で戦場の絆とか画策するも頓挫。 しかたないのでQMA4。 あまり勝ちすぎるのもよくないぜ。準優勝。 ていうか、今更だけど、火星丼くんから貰った新品のカード、限定版だったww 確かにキャラの3D絵が入ってる奴だけど、初期装備で帽子が…

合流

火星人君と合流。 そのまま矢太郎・火星丼両名の元バイト先の寿司屋で夕飯。 四人揃うなんていつ以来だろうか・・・。久しぶりすぎてわからねぇぜ。 体調は正直つらいときもあったけど、楽しすぎてハッスルしまくりんぐ。 注文のときとかやりすぎた。けど反省は…

ららぽーと初上陸

火星丼くんの裏道作戦ですんなり入場。やるな、あいつ! で、平日にも関わらず、人が多いのなんの。パパも多かったのは春休みだからでしょうか。 矢太郎の服を無責任に物色したり、駄菓子屋で暴れたりしてまたーり。 ていうか店多すぎて困るね。今度ゆっくり…

午後

本来なら火星丼君と日帰りボードに行く予定だったけども、当然お流れ。 なので四月から軍属というかライトウイングというか、とにかく隔離される矢太郎も交え、いまだ行っていなかった近所のららぽーとへ。 火星丼くんのマイカーに乗ったけど、シートベルト…

半分の月がのぼる空

ちゃんと読んでますよ。 まだ二巻だけど・・・。 正直なところ、このまま病気ネタで死ぬ死なないやるのかな・・・読み終わらないとなんともだけど、もしそういうストーリーだったら・・・。 とりあえず読みきっちゃうぜ。 早くリリトレでてちょうだい。

耳鼻科

午前中は耳鼻科へ行ってみるんだぜ。

今日も今日とて

一日中安静。 熱はもうないけど、頭痛が治まらない罠。なんでやねん! 布団に入ってもさすがに寝れないので、妹のハンターXハンター一気読み。原作再開マダー?

特に

することもなく(というかできないので)一日中おねんね。 明日から予定が目白押しだったけど、インフルエンザのせいでお流れに。 幸いなのは塾がないことくらいか・・・orz

とはいえ

まだまだ熱もあり、頭痛がひどく、咳も出るのでしばらくは安静週間。 塾もバイトゥモエもお休みかしらー!!

タミフル

飲んで就寝。 するとどうでしょう?わずか数時間たっただけで、熱が37度前半まで下がっているじゃないですか!!マジタミフル魔法のお薬。

診察結果

インフルエンザでしたorz なので噂の秘薬「タミフル」を処方していただきました。

むむむ

なんか前日から体調悪かったんですが、昨日は気合で日程をこなしました。 が、今日は朝から熱っぽいので計ってみると・・・38度越えちゃったぜ。 なので病院へ・・・。

KOTOKOのKOTO

会報キター! まさか横アリセットリストについて一曲一曲コメントしてるとは… そして雪像写真になのはさんキター!! さらに…FCのイベントツアー決定ッ!!ライヴツアーじゃないところがミソ。 日程は…7月29日(日)札幌mole 8月4日(土)名古屋Electric L…

戦利品

上野画像の品。もらった色紙。サークル後輩から、サークル現役係から、サークル同期から。裏表びっしりでちょっと泣いたぜ。 ちなみに母校は負けました。

移動→卒コン

んでもって、サークルの卒コンへ。 卒コン始まり、最初はOBさん紹介。しかし、なぜか既に吐きそうなボク。あいつらぶっ殺す。 もう赤信号もびっくりするくらいの赤い顔で、最初の立ち。 20分喋った。やりきった。吐いた。 その後はずっと死んでたな・・・。 …

移動→ゼミ飲み

40分くらい色々喋ったり撮ったりしたあと、学科事務の入ってる建物に移動し、サークルに一時合流。 記念撮影したり以前貰いそびれた係色紙貰ったり。 ゼミのセンセの部屋へ移動。 ゼミ飲みの準備(買出し)の間、残った面子(とはいえセンセ以外全員女の子…

学位伝達式

そんなこんなで学位伝達式はじまりー。 おわりー。 学科主任の話がやたら面白かったのだけ覚えてるぜ。 終了後は写真撮ったりなんだり。学科のバカ五人衆で撮ろうとするも、一人自主留年でおらず。ジャージで来てくれるって信じ てたのに・・・。 学科の友人達…

学部着。

兄やは寝過ごして新宿まで行った。そんなんで社会人大丈夫なのかよ。 伝達式はキャンパス内の教室で行われるけど、うちの学科は新造図書館三階の使ったこと無い講堂みたいなとこで。まぁ式典らしくはある。 学籍番号ごとに着席。周りは誰もKONEEEEEEEEEEEEEE…

本日

3月25日、天気は嵐。 午前中に日本武道館で卒業式、昼から学部ごとに学位伝達式という流れ。 入学式の経験から、ボクや兄やは武道館を回避。結果、それは間違っていなかった。

ということで

卒業式です。。

つ−ことで就寝

卒業式だけど卒業式にはいきません><

フィギュアスケート

真央繋がりってだけで高校の後輩がスペシャルゲストだったので吹いた。

あまぞん

昨日に続き今日も。とりあえず、うちはアマゾンの発送って早いんだよな・・・。あんにゅいなCDもゲットせねば。 まだじっくり見てないけど、なかなかいいじゃないの。翠ちゃんCDあるし。 ていうかあれだよね、翠ちゃん超可愛い。そろそろボクの誕生日なので、誕…

今日のKOTO

お昼頃起床。 火星人くんの家に行って、連ザとか久しぶりにEDF2とかしてみる。 やはりアッシュは最強。でも最近、ジンHM2型も使えるようになったぜ。

KOTOKOのKOTO

まとめていこうか。 情報元は主にぱすてる通信さん。 とはいえ多いので、重要?だと思うものを中心に。 ハヤテのごとく! 2chとかでも見たけど、爽快なPOPチューンだそうな。 KOTOKOによるKOTOKOの新曲とのことだから、久しぶりにまともな歌詞いい歌にな…

画像

ここで唐突にKOTOKODVDから一枚。 御影センセとのメッセ中に寝オチして申し訳ありませんでしたorz 見にくいけど、左の字は「兄や」、右の字は「オレ」と書いてあります。 ちなみにアリーナライヴ、当日の本番前、通しリハしてたとのこと。マジっすか・・・。

早いもので

明日は卒業式です。

帰宅

ボーっとして気づけば2時とかね。 なので就寝。