yakin51の日記

2004-09-15 ヲタ風邪進行中。。。

yakin512004-09-15

朝、帰りがけに少年サンデーを買った。

先頭の数ページを熟読したのは言うまでもないが

家にいて時間があったので久々に中をパラパラ見てみた。

高校時代はよく読んでいたが最近はハロプログラビア目当てで半年に1回読む程度。

MAJORとかまだやってるのかーしかもアニメ化!教育テレビ!

売るグッズとかないからCM無い枠でもいいんですかね、とか思いつつ。

そんな中、最も気になったのが椎名高志作品。

の後の広告

アニメ版GS美神のDVD-BOX発売決定!!

マンガ単行本は数えるほどしか持っていないが、

GS美神は1〜6巻位まで持っていたような気がする。

アニメなんてやってたのかと調べて

http://cwww.pos.to/hihou/anime/index.html

サイトを結構な時間見てしまう。

1993年にやってたのね。。。ちょっと見てみたいと思ってしまった。

(有)椎名百貨店とかドコにしまっちゃったのかな。。。

BECK

http://www.gekkanmagazine.com/info040805.html

http://beck.ne.jp/

マンガつながり。

月間マガジン連載中の「BECK」が10月からアニメに。

音楽は今自分にとって最高の音楽であると信じて疑わない「ヒダカトオル(BEAT CRUSADERS)」。

このヒダカ氏、今発売中の月間マガジン誌上でインタヴューを受けている。(写真

以下ヒダカ氏のインタヴュー一部抜粋。

BECK」をやるからには国吉ちえみ(人気アイドルの設定)の音楽も、

ダイブリ(ダイイング・ブリード(海外の人気バンドの設定))も

わからなきゃいけない。

そういう意味では、それこそBerryz工房とか

最近のアイドルのチェックも怠っていませんからね(笑)

>そういう意味では、それこそBerryz工房とか

>それこそBerryz工房とか

>Berryz工房


キッズヲタ発言キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!(やや誇張)

これでハロショの黄色い袋を持ってBEAT CRUSADERSのライブに行くことも

これからのトレンドになるかもしれません。

ヲタ?って聞いたら答えてくれるのかな。ワクワク

ちなみにヒダカ氏は36歳。大の大人の先輩です。

や(ryや(ry 2004/09/16 14:27 GS美神懐かしいデス。。

yakin51yakin51 2004/09/16 20:31 もう10年前なんですね。
自分の中でサンデーの歴史が止まっているのでついこの間感覚です。

Connection: close