ミート矢澤!

知る人ぞ知るステーキの名店、ミート矢澤に行ってまいりました!かの焼肉ジャンボ仕入れている精肉卸売店が直営しているステーキ・ハンバーグ店。黒毛和牛A5ランクという最高級のお肉が堪能できます。場所は五反田駅のすぐ近く。このお店、電話予約は受け付けておらず、食べたいときは並んで待つのみ。この日は気合を入れて開店30分前に行ったら、一番乗りになってしまって勢い余って張り切りすぎた感。

 

リブロースステーキ200g!

 

さらにアップでどーん!

 

ナイフを入れるとすっと入るやわらかさ。断面もまたうまそうなミディアムの焼き上がり。
口に運ぶと、もうびっくりするぐらいの肉の旨み!もほほ、これはすごい!!!

 

こちらはイチボステーキ200g。カメラアングルがちと残念な感じですが、まるでハンバーグのように塊の中心部が膨らんでいる。こちらはリブロースに比べるとさっぱりした味わいで、そしてとろけるようにやわらかい!

 

サイドメニューの牛刺もとろけるように新鮮であります。

 

たいへん美味しゅうございました。まさに極上。世の中にはこんなにうまいものがあるんだ!と生きる喜びを感じさせてくれるような一品です。いつかまた行くぞー!

 

 

ステーキハウス ステーキ・ハンバーグ ミート矢澤