天装戦隊ゴセイジャー epic8 「ゴセイパワー、暴走」


アラタ画伯の画力が怪人を圧倒する話。


ゴセイレッドに変身したまま元に戻れなくなったアラタを、仲間がなんとかして元通りにしようとします。メットをはずそうとしたりするんだけど、誰も背中のチャックには手をかけません。みんなオトナだなー。

ひとつ新しく知ったことがあるんだけど、ゴセイジャーのマスクの口元についてる口って、口じゃないんだね!アラタがゴセイレッドの状態で水を飲もうとして飲めなかったのです。じゃ、なんで口のデザインしてるのあれwwwwww意味なくねwwwwwww

あと、天知博士って、画面を見ずにセリフだけ聞いてるとまるっきり天体戦士サンレッドのヴァンプ将軍で吹きます。

天知博士「おや、アラタくん風邪でも引いたんですかぁ?アラタくん?くれぐれも気をつけてくださいよぉ、健康第一ですからねぇ」

 ↓↓↓

ヴァンプ将軍「おや、レッドさん風邪でも引いたんですかぁ?レッドさん?くれぐれも気をつけてくださいよぉ、健康第一ですからねぇ」

……あ、そういえばアラタもある意味レッドさんじゃないか。

それから、今回からエンディングにダンスがついたので覚えなきゃいけませんね。頑張りましょう。

最後に言いますが、今回は某ドイハさんがなかなかいい表情をしてくれなくて残念でした。

次回は、エリとモネが仲良くいろいろする話。イエローとピンクが仲良くしてると、特捜戦隊デカレンジャージャスミンウメコを思い出して楽しい気分になりますなー。