鴨女文化祭〜逃げるな!攻めろ!ジャージ部魂!〜

一般で買ったら4列目の中央でした。
きっとボッチ用に開いていたんですね。
目当ては茅野愛衣さんことかやのん。イベントじゃないとお目にかかれませんので。
ライブ以外のイベントだとひさしぶり。


・朗読劇
後ろのスクリーンに台本内容が映っているという。
間違ったり、アドリブ入るとすぐわかって面白かったのですが
役者見るとのスクリーン見るので結構忙しい。


・クイズ
以前にやったアンケートを元にしたもの。
手上げて答える形式。これって答えがすぐ出なかったりでテンポ良くないんでは?
これで結構押した感じ
フラップのほうが時間管理し易そうです。


・2期の1話先行上映
初っ端の時系列とか展開が?でした。ウォクスがいっぱい動いてていい感じ。
キャラの作画が・・・なところがあったので放映時が不安。


・ライブ
中島愛さん登場。1期OPED、2期OPを披露。
立っていいのかようわからんまま、会場半々くらいだったので座ってまったり。
まめぐのライブ一回くらい行って見たい。


ラストにジャージ部の歌を歌いながらのサインボール。場所的には良かったですが
獲れず仕舞い。いずれかやのんのサイン入りグッズ欲しいなぁ。
てことで、7月からの2期に期待。ただ舞台が鴨川のままなのか?宇宙にでるのか?で
話のスケールが変わりそうなので・・・