ライトノベル:ツンデレ殺し名

序列1位:ルイズ*1―――≪殺し屋≫
誰に対してもツンデレ
 
序列2位:闇口崩子*2―――≪暗殺者≫
ある特定の人物にのみツンデレ
 
序列3位:涼宮ハルヒ*3―――≪殺人鬼≫
理由なくツンデレ。5人が「SOS団」という組織のもとに名を連ねている。
 
序列4位:伊里野可奈*4―――≪始末番≫
正義のためにツンデレ。世界を救う。
 
序列5位:ドクロちゃん*5―――≪虐殺師≫
みんな(仁義)のためにツンデレ。撲殺を得意とする。
 
序列6位:シャナ*6―――≪掃除人≫
トーチをひたすらに倒すツンデレ
 
序列7位:秋庭里香*7―――≪死神≫
病弱のツンデレ
 
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
あえて殺し名を変えずにそれに合うツンデレキャラを探してみたけど無理ぽ。
よく考えたら薄野とか墓森とかは名前しか出てないし。
 
私の既読作品からのみ選出しているので「おいおいこのキャラがいねーぜ?」な人は脳内補完よろ。
 
ネタ元
ウィンドバード::Recreation - ライトノベル:ツンデレ十三階段
 
関連
ツンデレ作品リスト - ラ典-2chライトノベル板用Wiki
戯言シリーズ・トップ
わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる: ツンデレ小説ベスト