ヘヴィメタルな笑い声 このページをアンテナに追加 RSSフィード

0000 | 00 |
2004 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2014 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2015 | 01 | 02 | 03 | 05 | 06 |
〜構成作家・柳しゅうへい+嫁+娘2人の暇つぶしのための日記です〜

2005-06-04 帰還

yakutataduo2005-06-04

昨日、佐渡島で生配信を終わった後、ちょいと

しゃべったりしつつ、サッカーを見たりしつつ

前半と後半の間で旅館に戻る。

で、風呂に入りに行くが、源泉が湧き出ている

旅館で、すごいお風呂だった(写真参照)

お湯は黒いし、畳がひいてあるし、そこに

真夜中なので、当然1人でポツリと入り、ちょっとだけ

ゆったり。

で、サッカーを最後までとりあえず見て就寝。


本日、朝の10時30分に佐渡島を出発し、

まずは新潟へ。

新潟港で、あの万景望号? 漢字わからんが、

マンギョンボウ号を見る。

周りには警察の船とかが停泊していた。

で、そこから新幹線東京へ。

東京へ着き、そのまま赤坂で、竹橋神保町

移動。

現在、深夜4時。

次長課長さんと打ち合わせ。

井上君は隣で、ちょっとだけHな本を見ています。

f:id:yakutataduo:20050605041003:image


情報ですが、「めちゃイケ(多分かま騒ぎ)」と「世界バリバリバリューロケ)」

とか出るらしいですが、放送日は未定というか、わたくしはわかりません。

そんな未確認情報ですいません。


こちらは佐渡島写真。 遠くに見えているのがマンギョンボウ号。

f:id:yakutataduo:20050605040521:image f:id:yakutataduo:20050605040535:image f:id:yakutataduo:20050605040550:image

MiKa♪MiKa♪ 2005/06/05 14:17 キャ〜o(>▽<*)(*>▽<)o♪ 井上さんだぁ〜!
ちょっとHな本なんて見るんですね(笑)

折角、世界バリバリバリューを教えてくれたのに、前見逃しちゃいました(ノд-。)
でも今度オオカミ少年見るんでっ☆☆

めちゃイケもまた出るんですねー! バリバリバリューもっ♪しかもロケ!
楽しみだぁ〜♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

琴美琴美 2005/06/05 16:21 お風呂のお湯、物凄い黒いですね!!物凄い健康になりそうな感じです(笑)
ちなみに琴美はサッカーをラジオの生放送で聞いてたら、小笠原選手がゴールする前に寝てしまいましたとです…

ちょっとHな本って何かおもしろいですね(・∀・)
余談ですが井上さんがサングラスをかけてるところを初めて見ました♪

かま騒ぎ、また出て欲しいです。河本さんの知られざる結婚秘話とか本当楽しかったですし、二人ともかなり女装の格好が似合っていたので(笑)
先週のバリバリバリューは優勝しましたね!!
今度はロケですか??楽しみにしてます。

佐渡島行きたい……

作者作者 2005/06/06 01:03 >MiKa♪さん
世界バリバリバリューは今度はロケで出るそうなので、今度こそは
見ておいて下さい。
井上君が見ているのは、ちょっとだけ、ほんのちょっとだけHな本です。

> 琴美さん
あの黒い温泉は健康になるんでしょうかねえ?
効能とか、書いてあったはずですが、全くみてませんでした。
井上君は、わたくしが写真をとろうとしたら、わざわざサングラスを
かけていました。 全く意味がわかりません。

ぁゅぁゅ 2006/01/11 17:27 井上さん。。。ヵっこぃぃvvv

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yakutataduo/20050604
人気blogランキング ブログ王