根來代行、パの対応に苦言

日本プロ野球組織(NPB)の根來泰周コミッショナー代行が、前巨人のパウエル投手の二重契約問題について「いつまでも(オリックスソフトバンクの)両球団に任せて『何とかしろ』というのは拙い」と話し、パ・リーグの対応に苦言を呈した。横浜の春季キャンプを視察するため沖縄県宜野湾市を訪れた根來代行は、「公式には連盟は見守るしかない」と前置きした上で、「(統一契約書は)連盟から公示されて初めて効力を発揮する。両方の契約が有効という訳ではない」と、双方の有効性を認めたリーグの判断に疑問を投げ掛け、「両球団からもっと話を聞いて、できればパウエル側から話を聞き、どちら(の契約)が優先かを決めなくてはいけない」と、連盟主導での解決を促した。

ロウ・キーが左膝を負傷

新日本プロレス「Circuit 2008 NEW JAPAN ISM」@三条市厚生福祉会館

RISEのメンバーとして参戦しているロウ・キーがレジェンドとの10人タッグマッチで左膝を負傷。新日本プロレスは2.3太田大会のロウ・キー欠場と一部カード変更を発表。

鈴木みのるが佐藤兄弟と合体

みちのくプロレスが、3.2徳島大会の全カードと、4.12新木場大会の開催を発表。

3.2 15:00 徳島・徳島市立体育館
4.12 19:00 東京・新木場1stRING