できました!!

 
大野智くん。
いや、ここは敬意を表して…
 
大野智さん。
改めてお誕生日おめでとうございます。
 
私の下手な絵でお祝いさせて頂きます。
……嵐のデビュー記念、お祝い画描けてないし(笑)
 
 
 
***反省***
 
下書きをしてる途中でロシアさんに見えたのは秘密なんだからぁっ←
31サイが酷い事になってますね。
もうアレはどうにもできへんのよ。
気にせんといて←
髪の毛の色が迷った末―――…
黄色+黄土色+オレンジ+茶色とかいう混ぜてごまかす作戦に出たのですが、
ごまかせてないですねw
 
*** ***
 
そういえば、例の作品展に行ってきたのですが。
何で俺はあそこにいるんだろう…となりましたw
 
ある方の稲武のイラストがふつくしくてみとれてたら
父様にもう行くぞって呼ばれちゃいました☆
どんだけ見てんねーん☆
 
皆、凄く上手くて興奮←しっぱなしでした!
美術部の人とかは見た方が良いと思います♪
多分一つぐらい叫びたくなる作品があるはずですよ!!←
 
 
でわっ